Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4公演 ※追記あり




今日は昼夜、2公演ですね。
これを書いている今は、もうすぐ昼公演の二幕が始まる頃。
全力で頑張る光ちゃんのキラキラを思い浮かべています。

GWに突入した主人が家にいて、ドット絵も更新できない状態になってます(T-T)


ご訪問下さったのにおもてなしも出来ず、
申し訳ありません。
また、コメントや拍手コメント下さった皆様、ありがとうございました。お返事がまだで申し訳ありませんm(__)m

旦那様は夜になったら飲み会に出かけるらしいので(笑)、
狙いはそのあと♪
夜更けには更新できるといいなと思ってます。

今日も無事に幕が降りますように!!
帝劇へ、パワー!!ヽ(≧▽≦)/

以上、携帯からの更新でした。ではまた後ほど(^^)/

※追記しました↓
web拍手 by FC2


Higher、とりあえずできました!(>▽<)

higher_a.gif

最初、小節も少ないしイントロにしようと思ってたんですが
トラヴィス氏の振りを起こすのは細かくて難しかったった(>o<;)!
結局サビの部分にしました。♪I know and you know~ ってところです。

リズムがへんかなぁ?? でも今の自分にはこれが精一杯でした。m(_ _)m
DVD&ブルーレイが出たらもいっかい直そう(^o^;)!


拍手下さった皆様、本当にありがとうございました。
がんばるぞー!!と励みになりました。

拍手コメント下さったティリアンさん、ここさん、
あきさん、あこさん、ベスさん、神楽さん、
コメントを下さったここみみさん、ありがとうございましたm(_ _)m
(※お名前に抜けがあり申し訳ありませんでした)

昨日コメント下さった皆様へのお返事もまだなのに、
PCが使える時はドット絵を打ってるうち時間がたってしまい、
なかなかお返事までたどり着けず、すみません。

GWで、主人ががっつり連休・・orz。

千穐楽がもうすぐというこんな大切な時期に
PCが使えなくなる・・・気付かなかったうっかり者です。

明日もゆっくりPC&ドット絵は無理そうです(T^T)が、
新聞記事だけはUPしようと思います。


昼公演に参加したお友達から、
今日も素晴らしいステージだったと伺いました。
良かった(*^^*)

ではでは、遅くなってすみませんでした(汗)

| Koichi Domoto | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドット絵素晴らしいです

はじめまして、光ちゃんファンです。偶然ドット絵みつけて、ショックを受けました!
素晴らしすぎる‼
これからも是非魅せてください‼

| ここみみ | 2012/04/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ドット絵素晴らしいです

ここみみさん、はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます!
つたない絵ですが、楽しんで頂けて嬉しいです♪
どうぞどうぞ、ぜひまた遊びに来て下さいね(^^)/

| momo | 2012/04/30 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

