Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

大千穐楽 おめでとうございました!!

携帯から更新したら「穐」の字が出せなかった…。
お恥ずかしいmomoです。


無事に千穐楽の幕が降り、4カ月全139公演の幕が閉じましたね。
ほんとうにほんとうに、よかったです。

web拍手 by FC2


わが子の体育祭に行っているのに、
時計と帝劇が気になってしまう。
光ちゃんを想っているのに、
わが子の出番になると忘れてしまう。

娘と光ちゃんの間を行ったり来たり、
母として、ファンとして、負い目を感じながら…の
忙しい一日でした。

帰宅する途中の電車でも、携帯の"18:00"の数字にアッ!と体が反応して、
あ、でももう送らなくていいんだった、と苦笑。

いまは旦那さんも子供たちもようやく寝て、やっと一人の時間。
終わったんだなぁ~という安堵感に浸ってます。


博多座。帝劇。事務所。ファン。
たくさんの人の生活、想い、いろんなものをドーン!!と背負い
ひたすら走り続け輝き続けた光ちゃんが、
予定されたことを予定通りこなしてみせた光ちゃんが、
カッコよすぎて凄すぎて、もう、好きだあー、大好きだあー!!
っていう言葉しか出てこない。ぐすん、幸せだなあ…。

帝劇の神様、ありがとうございました。
光ちゃん、カンパニーの皆様、ほんとうにお疲れさまでした。
ほんとうにほんとうに良かったですね。
おめでとうございました。ありがとうございました。

continue_sakura.gif


どうかしっかり体を休めて疲れを癒してね。
そして来年また、元気なコウイチ&カンパニーに会わせて下さいね。

またね、コウイチ(^^)
おかえり、光一くん(^^) (←鬼か(笑))


さて…今度はどんなテンプレートにしようかな(^_^;)



ご訪問、拍手、拍手コメント下さった皆様、
ありがとうございました。

もうしばらく浸らせていただきますね…。
お返事は明日以降にあらためて。
ではでは、幸せな今日に。乾杯(^0^)Y☆

| Koichi Domoto | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT