Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

願掛け

昨日は浮かれて本屋さんに行ったら、あーん(ToT)オリスタ早とちり。
来週だったのですね…。
なんだか千穐楽からずいぶん時間が経ったような気がして、
てっきり昨日かと思っちゃった。

だけど、今朝早くに車で娘を駅に送る途中立ち寄ったコンビニで
東京中日スポーツ、光速コーナー光ちゃんゲット(^o^)
わーい!!な、ドあっぷ光ちゃんに朝からニッコニコ♪
ステキな土曜日でした。






web拍手 by FC2


F1のことはあまり語れないし詳しくない私だけど、
光ちゃんの言葉はいつも、綺麗でみずみずしいなぁ。

千穐楽のエピソードには、胸の奥からじわ~ん…とこみあげてきて。

それから、動画サイトで観た光ちゃんの
「2012年、支えて下さってありがとうございました。」
「メディアの皆さんも、支えてくださいました。」
という言葉と表情を思い出して、さらにじわ~~ん…となって。

「支えて下さって」なんて光ちゃんに言われると、
涙が出ちゃうよ。

歯を食いしばってやり遂げたのは光ちゃん自身なのに、
その光ちゃんの姿に、どれほどこちらが元気や笑顔をもらい
支えられてることか。

誰よりも大変なはずなのに周囲をねぎらってくれる光ちゃんが
ほんとうに素敵で胸が詰まりそうで、でも幸せで…。

こんな気持ちをくれるのは光ちゃんだけ。
これからも支えるぞっ!(^o^)/


* * * * *

というわけで、
連休もいよいよ明日が最終日ですね。

今日はSHOCKドット絵のまとめをして、
それから美容院へ行ってきました。

昨年の公演中、千穐楽まで前髪を切らないでいよう!と、
願掛けをしてから1年2カ月。
顎まで伸びた前髪を、やっと切ることができました。

車のBGMも、SHOCKサントラからBPM、mirrorへ。
私も少しずつ、コウイチから光一へ戻ってきます。

久しぶりに聴く「愛の十字架」や「暁」、
やっぱり光ちゃんの作曲センスは素晴らしいですね☆
メロディーメーカーとしてのこの才能をますます活かして、
私たちを楽しませてほしいな。
私たちと楽しんでほしいな。
これもまた、変わらぬ願いです。

光ちゃん、自分、ふぁいとぉー!!(^o^)/


コメント下さったベスさん、ももちゃんずの桃子さん、
ありがとうございました(^^)
のちほどお返事書かせていただきますので、
しばしお待ちくださいね。m(_ _)m

ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様もありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/07 05:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT