Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

充電

やっと明けたー!(^o^)/
久しぶりにいつもの生活パターンに戻り、ホッとしてる悪妻です。
さ、今日からまたいろいろ頑張るぞっ!
(↑何をどう?わかんないけど気合十分(^o^;))

ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
ベスさん、ももちゃんずの桃子さん、びぃさん、emiさん へ
拍手コメントのお返事です(^^)
web拍手 by FC2


* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^) 連休お疲れさまでした―!
ご主人が園芸を始められたとのこと、楽しそうですね♪
グリーンカーテンはうちも一昨年昨年としましたが、
太陽の光を透かす黄緑色も実際の体感温度も涼しくていいですよね。

オリスタも教えて下さってありがとうございました。
そうなんですー、早とちりしちゃいました(>_<)
でも今度こそ(笑)、楽しみです♪
あと、「ももちゃんず」。楽しそうな響きですよね!!
同じ名前で気まずくなるんじゃなく、
共有して仲良くなれるって素敵だな、いいな♪って思いました。
いろんなご縁で楽しい輪が広がるといいですね。
ご主人の奮闘ぶりのご報告も、楽しみにしていますね(^-^)
ではではまた♪

* ももちゃんずの桃子さんへ
こんにちは、桃子さん(^^)。お返事ありがとうございました。
「ももちゃんず」はお二人でしたかー♪
では、お出かけの際は私は「ももっち」でコメントすることにしますね。
(ってお返事を書く前に既にお邪魔してますが…
 すみませんm(_ _)m)

勝手に「そこにいる人全員「ももさん」の図」を想像して
盛り上がっちゃいました(^^:)が、
上記のベスさんのお返事にもありますように、
みんな「ももさん」って楽しそう!いいな!って思いました。
ほかにどんな「ももさん」がいるのかな?出会ってみたいです(^^)

ないしょの件は了解です、こっそり楽しませて頂きますね(^^)v
(でもイイ話だから、ばらしたかったりもしますが…
 気が変わったらお知らせくださいね。)
ではでは、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん、お久しぶりです(^^)/
同じでしたかー!?
SHOCKの光ちゃんが泣くほど大好きだけど
コンサートの光ちゃんもクラクラするほど大好き!
どっちも素敵すぎて困っちゃいますね☆

そしてびぃさんすでに願掛け(?)されてたとは!!
恐れ入りましたf(^^)
連休が明けるのはお勤めの身には淋しいですね。
旦那さんの出社が待ち遠しかった鬼嫁ですが
気をつけていってらっしゃい☆の精一杯の笑顔で送り出しました(笑)
楽しい日々に向けてお互い精進精進♪ですね(^-^)
ではでは、また(^^)/

* emiさんへ
こんにちは、emiさん、はじめまして(^^) 
emiさんは千穐楽公演をご観劇になられたのですね☆
素敵な様子をお伝え下さりありがとうございました。
光ちゃんは前へ進んでますものね、
私もうかうかしてなんていられません(^-^)♪
よろしければまた遊びに来て下さいね。
ご訪問&拍手コメント、ありがとうございました(^^)/

* * * * *

SHOCKが終わり、連休が明け、
今度はどんなドット絵を作ろうかな…と物色中ですが、
ひとしきり光ちゃんの言葉や映像を辿り辿ったあと、
町田くんと米花くんの日記や、
さやかちゃんやダンサーさんたちのブログを読んで、
それぞれのかたが自身の言葉で語る光ちゃんと139公演の思い出に、
じわ~~ん…。

4カ月間やりきった自分を誇れる幸せと、
身を削り、全身全霊でステージに立つ座長の姿や
関わる人たち全員に輝いて欲しいと願う座長の想いは
きっとずっと、それぞれの心に自身のあるべき姿として
目指す姿として生き続けていくのでしょうね。
帝劇を離れても、季節が変わっても、変わらぬ想い。
つながった心はエンドレス(*^^*)

SHOCKとカンパニーと光ちゃん。
それぞれがそれぞれにとってのたからもの。幸せだなぁ(*^_^*)


カンパニーの皆様が素敵な日々を重ねていけますように。
そして来年、さらに素敵になった皆様と座長との
素晴らしいショーの幕がまた上がりますように!と願ってます。

あらま、結局またSHOCK語りになっちゃった。
でもでもSHOCKの素敵な思い出だけじゃなく、
今後への期待も合わせて、たっぷり充電していきたいと思います♪

ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT