Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑色の宇宙人

昨日はつい「うーむ」なんて書いちゃって…ごめんなさい。
でも、拍手下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

勝手に思い込んで勝手に落ち込んだおっちょこちょいです、はい。

web拍手 by FC2


気持ちを落ちつけて紙面を良くみたら、あらまあ☆!
可愛らしい光ちゃんがいっぱい写ってるじゃないですか(^o^)♪
笑顔のカーテンコールで、本当に良かった!

新堂本兄弟ではおりものを作ってたら、これも作りたくなったので。
緑色の宇宙人を演じる光ちゃん。

uchuujin.gif

光ちゃんは神秘的な人ですね。(絵が全然神秘的じゃないけど(笑))
いろんなものが見えますね。
やっぱり選ばれし者なんだろうなあ。

緑色の宇宙人も入れちゃったんだけど、
入れないほうがいいかな?(^^;)

でも、宇宙人さん!
いくら光ちゃんが綺麗だからって、
連れて帰りたいからって、連れてっちゃダメだからね!

光ちゃんは地球の日本の、この世の天使なのだから☆
(痛さ全開)

* * * * *

いつもご覧下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
これからPTA総会と打ち合わせ、そして飲み会で~す(^^;)

次の更新は週明け以降になりますが、
皆様よい週末をお過ごしになりますように。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

| Koichi Domoto | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

