Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あの頃の君

昨日は仮眠したおかげでラジオが聴けました。

FNSでたくさん収録したんですねー。
待ち時間、長いもんね。
今夜の光ちゃんもFNSなんだろうな(^^;)

web拍手 by FC2


あの頃の光ちゃんも忙しかったですね。
舞台の稽古に、年末のGコンに、いろいろ、もろもろ。
ファンもいろいろもろもろ楽しみだったり不安だったり
忙しかったなあ。

FNSにいる光ちゃん、博多座は無事開幕するよ。
たくさんのお客さんが足を運んでくれるよ。
途中、東京都の往復で苦しい時もあるけど、乗り切れるよ。
帝劇も無事開幕するよ。
途中、怪我もあるけれど、常に全力で輝いているよ。
カンパニーの誰ひとり欠けることなく全員で
素晴らしい大千秋楽を迎えることができるよ。

自分を信じて、仲間を信じて。
全公演を成し遂げた光ちゃんとSHOCKカンパニーは
本当にすごいですね。

千穐楽から、まだ2週間。
ひとつずつでもいいから。小さなことからでもいいから。
とにかくしっかり怪我を治して、美味しいものを食べて、体を休めて…。

でも、あれか。
何もしてないより仕事してるほうがオレは落ち着く、
とか言うかな。(^^;)
体に負担をかけずにできる仕事は、
どうぞガンガンやっちゃってて欲しいな☆

あの頃より、さらにさらに大きくなった光ちゃんが
本当に楽しみです(*^^*)

光ちゃんの毎日に、光ちゃんの心と体が喜ぶひとときが
たくさんありますように。

そして明日は、待ちに待った少年倶楽部プレミアム☆
わーーーい!!
光ちゃんとコウイチとカンパニーに会えるーっ(≧▽≦)!!
盛り上がりるぞっ!!泣いちゃうぞっ!(←多分)


コメント下さったベスさん、ありがとうございました。
お返事です(^^)

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ベスさんのご家族の皆さんは、照れ屋さんなのでしょうね(^^)
今年のうちの一番の驚きは、毎年忘れてる息子が
一番乗りで当日の朝プレゼントをくれたことで。
と言っても、レジ袋に商品むき出し(^o^;)で渡されましたが。
覚えてくれてただけ彼にとってはすごい進歩でした。

堂兄は今の自分のスタンスとしては、
大歓迎なプログラムではないけど、
光ちゃんとともに笑顔で盛り上げるレギュラーの方々がいる、
やらねばならない仕事なら、もう撮っちゃったんなら、
楽しめるとこだけ楽しもうっていう感じです。

嫌だなぁ…と以前感じてた人に対する感情が今は
限りなく「ゼロ」に近いからラクになったのかな。
抱いてる感情がマイナスだとプラスにしたくて苛立つけど
ゼロだとそもそもプラスにする必要もないし気を使う必要もない、
結果、記憶として残らないので(^^;)
無理せずご自身のペースで、ね。

明日はいよいよ少年倶楽部プレミアムですね!
てるてる坊主作っちゃおっかな♪(BSだから)
ではではまた(^^)/
* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。

昨夜、へなちょこドット絵をジャンルごとに分けたページを作ったら、
いちいち更新&トップ記事になってしまいました。
うっとうしくてすみませんでした。m(_ _)m
こんなんですが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT