Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ふたことめ

もうもうもうもう、大好き!!

今日は本当にしあわせな気持ちの一日でした。

web拍手 by FC2


いいなあ~。いい♪ 繰り返し観ています。
文章が書けるようになるまで、
もうちょっと浸らせていただきますね。m(_ _)m

拍手コメント下さったベスさん、エンジョイママさん、こゆきさん、
ありがとうございました。

素敵な番組でしたね☆ 感謝感謝!です。
もうちょっとちゃんと更新したいと思いますので、
お返事しばしお待ち下さい、すみません。

明日は再放送がありますね(^^)
たくさんのかたが光ちゃんを見れますように☆

ご訪問、拍手、下さった皆様、ありがとうございました。
続きはまた近いうちにo(^o^)o

| Koichi Domoto | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT