Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

会報no.89

会報no.89。皆様もお手元に届きましたでしょうか。
SHOCK特集だー、わーいわーい\(^o^)/♪

web拍手 by FC2


美しい座長、美しいシーンの写真の数々、
ひとことひとこと大事に語られた光ちゃんの言葉、
胸にしみます。響きます。

「魂をこめないと鳴ってくれない」

和太鼓をとって、そう言ってた光ちゃん。

和太鼓だけでなく、全てに魂をこめてるものね。
それが伝わってくるから、光ちゃんの魂を感じるから、
こんなにも観る者の心が揺さぶられるのでしょうね。

千穐楽直後で興奮していた5月上旬、
「ザ少年倶楽部プレミアム」祭りの5月中旬、
そして祭りの後の静けさ的な5月下旬。
ひと月かけて、ようやく気持ちが落ち着いてきた感じがします。

ファンも4カ月間、頑張ってたんだよね。
光ちゃんの大変さとは比べ物にならないけど、
張り詰めていた糸がゆるんだような、ちょっと間の抜けたような。
うん、頑張った。いっぱいパワー送った。
ますます光ちゃんを好きになって、幸せになれた(*^-^*)

ここらで一旦体調を整えて、やがて来る祭りに備えよう的な、
自分的には今はそういう時期なのかな~と思ってます。

ステキなお知らせを待つ間には、堂兄もラジオもあるしね。
とかなんとか書きながら私がボケーっとしてる今この瞬間も
光ちゃんはいろんなお仕事をしてるわけで。

明日の堂兄は最新の光ちゃんなのでしょ?
来月には水樹奈々さんゲストの放送もあるとか♪
来週のラジオは光ちゃんの番なのでしょ?

そんでもって今日はルクスタの発売日なのでしょ?
いつもの本屋さん三軒回って、ルクスタ未発見。むわーん(@_@)
隣町の本屋さんへ探しに行ってきます。
座長、待っててー!!=3


光ちゃん、ほんとに、ありがとう。

ちょいちょい小ネタを仕入れつつ、楽しく待ちたいな。と思います。
よろしければおつきあい下さい(^^)/

* * * * *

以下、拍手コメントのお返事です。
ベスさん、ユウキさん、エンジョイママさん、
ありがとうございました。
(amiさんへ amiさんへのお返事はコメント欄にあります(^^))


* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
先日はベスさんもお花の種まきされてたとのこと、
同じことしてたと思うとなんだか嬉しいです~♪

SHOCKジャージ光ちゃんをお褒めいただき、
ありがとうございました(照)
この光ちゃんは、先に作ってあったジャニーズジャージ光ちゃんの
ジャージの色とデザインを変えながら作ったので(汗)
付け足しの何コマか以外はあまり手間はかからなかったんです。
でも、赤とか白を入れながら(にゃーん!(≧▽≦))とニヤケるので
そっちに時間がかかってるという(苦笑)。

ツイッターの件なるほどです、そういうことだったのですね。
変わった見方をする人がいますねぇ(._.)…
おつかれさまでした。でも、関係ないから(^0^)
また楽しい光ちゃん語り、よろしくお願いいたします。
楽しみにしてますので(←催促)ではでは、また(^^)/


* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん♪

光ちゃんの次のお仕事がわかるのは確かだと思いますが、
随分と詳しい夢をごらんになりましたね(汗)
でも話したからこれで大丈夫!(^o^)v
いい知らせがくる前触れですよ、きっと。

趣味のスランプって辛いですね。
私はそれこそ下手の横好きですが、楽しいので…。
ユウキさんの作品、とっても素敵だし好きですよ☆
また続けられますように☆と祈ってます!
コメントありがとうございました(^^)/


* エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちは♪
SHOCKジャージ光ちゃんのお持ち帰り、ありがとうございます(^0^)

われわれ世代の女性にとって好きな若い男性がいるのは
すごく体にイイことらしいですし(笑)、
こんな歳だからこそ追える、って面もありますしね。

たま~に、コンサート会場や客席にいるとき、
光ちゃんに対して(おばさんでごめんねー(ToT))と思う時もあるけど
光ちゃんは元気の源ですから☆
動ける限りは、行ける限りは、参加したいですね(*^^*)

ところで「Higher」を聴きながらの草取りって、
すっごくはかどりそうですね!
頑張ってくださいね(^0^)/ではではまた!

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)






| Koichi Domoto | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT