Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ待ち♪

昨夜のラジオ、楽しかったなぁ(^0^)
今夜の光ちゃんまで、あと10分ちょっと♪の
ドキドキ楽しいラジオ待ちです(^^)
web拍手 by FC2


今週の光ちゃんラジオは新しい光ちゃんですね(*^▽^*)
月曜日はおたよりも楽しいはがきがいっぱいで、
ぱぁっ☆と気持ちが明るくなりました。

夜中に聞く光ちゃんの男前な声にうっとり☆
今夜も楽しみです(^-^)

拍手コメント下さったベスさん、桃子さん、marimomoさん、エンジョイママさん、
ありがとうございました。お返事です(^^)

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ゴールデンボンバーのボーカルさんのお母様が
光ちゃんファンなのですか!? うわあ☆
嬉しいですね、お母様も嬉しかったでしょうね!
教えて下さってありがとうございました!!
堂兄の光ちゃんはとっても素敵でしたよ♪(^-^)
でも無理せずベスさんのペースで観て下さいね。
お知らせが待ち遠しいですね。ではではまた!

* 桃子さんへ
こんにちは、桃子さん(^^)/
おたおめメッセージ、ありがとうございました(^o^)
桃子さんはお誕生日観劇だったのですか!?
素敵です~、最高のプレゼントですね☆
私は絶対に経験できない日だなぁ~。
堂兄の光ちゃんも、とっても素敵でしたね(^^)
今週はラジオもあって嬉しいし♪ 
昨夜も桃子さんのレポがツボが同じで嬉しかったです。
ではでは今夜も良い夜になりますように(^-^)/

* marimomoさんへ
marimomoさん、はじめまして(^^)
「おたおめ」メッセージありがとうございました!
marimomoさんとも"桃"つながりですね、嬉しいです~(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

* エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
ありがとうございますー!
またひとつ光ちゃんから歳が遠ざかりました(笑)
タマネギ収穫ですか!?すごい、おめでとうございます!
頑張ってるエンジョイママさんが浮かびます♪
日差しが強くなってきたのでお気をつけ下さいね。
ではでは、また(^^)/

* * * * *
ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

| Koichi Domoto | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

