Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

半年後の光ちゃん

ふ、2日続けてお昼寝なしの4時間睡眠。
午前中なのにもう眠い~(@▽@)

でもでも今夜も聞くのだ!
だから夜までの間に、どっかで寝るのだ!
たとえ中間テスト中の娘が勉強していても(笑)



web拍手 by FC2


昨日のラジオで、前回の収録(FNS楽屋)から
半年たってることがわかって、わーい(^o^)
月曜日は太一くんの名前も出てたし、
やっぱ少クラ終わってからの収録かな?
光ちゃんの声が弾んでいます(^^)

曲はやっと石の歌じゃなくなって「願う以上のこと」。
これ、いい曲だと思います。銀魂沖田くん衣装を思い出します(^^)

昨日一昨日と仮眠ができなかったので、
今日は仮眠して夜に備えようっと。と思いつつ、
なにか作れるものないかな~・・・と考えて
携帯で使えそうな大きめ画像作ってみました。
着信と受信をお知らせする光ちゃん♪

calling.gif

receiving.gif

大きくしたらさらにへなちょこですが(汗)、
こんなお知らせ画面が出たら
迷惑メールでも間違い電話でも怒らずに済みそう?(^^;)かな?

もし気に入って下さるかたがいらしたら、
お気軽にご利用くださいね(^-^)v

というわけで、今日は息子は体育祭の予行、娘は中間テスト2日目。
1時頃には帰ってきちゃうので、夜の逢瀬に備えて(キャー☆)
彼らが帰って来る前にちょこっと寝ることにしますf(^^;)
お気楽なヤツでごめんなさい。

拍手コメント下さったこゆきさん、ありがとうございました(^0^)/
とりあえず寝て、あらためてお返事書かせて頂きますね!

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
そんなに目新しい話もないのにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ではでは、おやすみなさい(笑)

| Koichi Domoto | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT