fc2ブログ

Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事とお知らせです

3日間のラジオ祭りが終わりました。
光ちゃん、金環日食見なかったのね(^o^;)

web拍手 by FC2


朝の6時半まで起きてたけど、寝ちゃった、って(笑)。
光ちゃんらしいと言えば光ちゃんらしいけどね。
でも星や宇宙の話をしてる光ちゃんは大好き。
もちろんF1の話をしてる光ちゃんもね
(内容はあんまわかんないけど(^^;))。

目の輝きが伝わってくるような光ちゃんの
甘くて弾んだ声が、さらりと出てくる名言が、大好き。
寝る前の、小さなしあわせタイムに感謝です(*^^*)

…と、ここまで書いてお知らせです。

ご訪問下さる皆様、いつも拍手やコメントを下さる皆様には
誠に勝手で申し訳ありませんが、
一週間ばかり更新とコメントのお返事が書けなそうなので
更新もお返事もできない日が続いてご心配をかけるのも…と思い、
一時的にweb拍手のコメント欄と記事コメント欄を
閉じさせて頂きました。m(_ _)m

理由はとても個人的なことなので伏せますが、
光ちゃん事とは全く一切関係ないことですのでご安心下さいね。

しばらくしたら必ず戻ってきますし、それに、
もしよろしければその折にはまたお付き合い頂けると嬉しいなぁ…
とか思ってる虫のいい奴なので、
皆様と最低限コミュニケーションがとれるよう、
一言メッセージ機能のないweb拍手ボタンだけは残しました(笑)

「しょーがねーなー、わかったよ、早く戻って来いよ」
というかたはポチっとして下さると励みになります(^_^;)

また心おきなく光ちゃん語り&ドット絵三昧な毎日が
一日も早く戻ることを私自身も待ってます。

拍手コメント下さったこゆきさん、ユウキさん、
ありがとうございました。
メールにて別途お返事しますのでよろしくお願いしますね(^^)/

心に光ちゃんを想えば、いつだってどこだって幸せ。
皆様も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

ではでは、また!(^^)/

| お知らせ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT