Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

無事到着♪(^-^)

光ちゃん、台湾に無事到着♪(^-^)
web拍手 by FC2


お友達に教えて頂いて、某動画サイトで空港での光ちゃんの様子を見ました。
光ちゃん、元気そうで良かった(^-^)
ファンの歓迎にちょっぴり緊張してるようなふぉーゆー君たちと
ヨネ君も写ってて(町田くんが見えないのは、きっと彼は後ろのほうに
行っちゃってるんでしょうね)、ホッとしました。

でも、音声が聴き取れなくて(^^;)ほかを探したら、
現地のニュースサイト内に、到着の様子を伝える番組の映像がありました。
http://tw.nextmedia.com/rnews/article/SecID/109/art_id/77268/IssueID/20110929

向こうは動画のUPもOKなんですね。
日本との違いにびっくりですが、とにかく見れるのは嬉しいので(^^;)
公式なニュースサイトのようなので、某動画サイトとは違って
削除されることはないと思うので、
まだ到着の様子をご覧になってない方は見てみて下さいね。
光ちゃんのインタビューの声も聞こえます。(^^)

自国のタレントが海外でこんなに大きく取り上げられてるのに
ちょこっとも報道しない日本の事情って、どーなんでしょーねー??
その話題よりも、後輪のブレーキがない自転車に乗ってたってことで
あるタレントさん一人を名指しで一斉に報道するテレビ局って、
いったいなんなんでしょー??
たまたまターゲットにされたように見えて、気の毒に思います…。

どういう仕組か庶民にはわかりませんが、そんなこととは関係なく、
否そんなことがあるからこそなおのこと、
光ちゃんを支えるファンの一人でいよう!と思います。

お出迎えには若いお嬢さんも結構いますね~。
カメラに向かって日本語で「光ちゃん愛してる」と女の子(^^)
中国語では「光一我愛你」って言うのね♪(字幕より。でも読めない)。
60代のかたもいるー♪ いいな、活き活きしてて楽しそう(^^)

ヨネ君&町田くんのMAも加わって完全復活☆なチーム光一による
BPM最後の3公演が、いよいよ始まるのですね♪
ステージの上の人達も会場の皆さんも、楽しい笑顔がキラキラ輝く
そんな素敵なステージになりますように☆(^o^)

昨日の長い文章へ拍手下さった皆様、ありがとうございました。
不快な思いをされた方には申し訳ありませんでした。
以下、コメント下さったかたへのお返事です。
* * * * *
神楽さん、ユウキさんへ


* 神楽さんへ *
こんにちは、神楽さん。
読まなければよかった(T_T)って思う時ありますね。
そこで助かることもあるけど、見るのも文字にするのも善し悪しで…。
なので、自分も気を付けないととは思うのですが、
善意の行為に悪意で返す人に接すると何か言いたくなってしまうので、
おっしゃられるほど温厚でもないかと…。
ただ、その日口にする最後の言葉はプラスの言葉にしたいので
締めだけは前向き♪を心がけてるつもりです。f(^^;)
「ブラックホール」いいですね。それ、私も使います♪(笑)
台風の進路も気になりますね(汗)
共に台湾公演の無事&成功を祈りましょう☆
ではでは、また!

* ユウキさんへ *
こんにちは、ユウキさん。
昨夜は情報をありがとうございました。(^0^)
おかげさまで採れたて光ちゃん☆を観ることができました♪
10年ぶりの台湾で初めてのソロ。
お留守番組はただ祈るばかりですが、
お客さんも光ちゃんも多少の戸惑いはあるかもだけど、
開演のベルが鳴ったら、思いっきり弾けて楽しんで欲しいです。
要望が叶わなくても希望は持ち続けていたい…同感です。
「狭き門より入れ」という言葉もありますものね。
きっと光ちゃんは苦難の道を進む歓びを知ってるんだろうな…
と思います。
まずは、台湾公演の無事&成功☆
素敵な週末になりそうですね(^^)、頑張りましょう♪
ではでは、また!

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)

| Koichi Domoto | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT