fc2ブログ

Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ただいまです(*^-^*)

ただいま~~っ、帰ってきました!

お休みしているあいだ、たくさんの拍手をいただき、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
こんなブログでも待ってて下さるかたがいらっしゃる(T_T)!
そのことが、とても励みになっていました。

おかげさまで諸々無事整理がつき生活のリズムも戻り、
予想より早く戻って来ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2


手ぶらで帰って来るのがなんとなく気まずいので、
久々にへなちょこパワー発動(^o^)!

ドラクエ風光ちゃんのドット絵を作ってみました。

yusha_51.gif 勇者こういち。

ヨネくん&町田くんも並べてみました。

yusha_51.gif kakutoka_yone.gif soryo_machi.gif 

ヨネくんは格闘家、町田くんは僧侶のイメージで作ったんですが、
ヨネくんが孫悟空みたいになっちゃった(^^;)

なんで唐突にドラクエ風にしたかっていうと、
このあいだ光ちゃんのラジオでドラクエの話が出たのと、
ダンスシーンを作ってると時間がかかりそうで
戻るのが遅くなりそうだったから。
(↑どちらかといえば後者が本音。m(_ _)m)

でも、ずらっと並べると楽しいー♪
内くんやさやかちゃんやカッチャン、ふぉーゆーくんたちも並べて
SHOCKカンパニードラクエにしちゃおっかなぁ♪
でもでもソロコンに向けてふぉーゆーくんたちから作ろっかなぁ♪

もし、こんなドット絵が欲しいとかご希望がありましたら、
何を作ったらいいかネタ切れで困ってるので教えてくださいね(^^)v
ハードルが高くなければ(笑)トライしたいと思います。

あと、もうすぐCDデビュー記念日だなぁ♪と思って
前回のシングル「妖」CDジャケットをヒントに作ったのがこれ。

kochanpanchan.gif

ど、どうでしょう?? 歩く光ちゃん&パンちゃん♪
(パンちゃん…雰囲気だけでも…下手ですみません)

あのジャケットと封入されてた写真は衝撃でしたね。

隅っこに映ってる! ちっちゃぁい!可愛い!パンちゃ~ん!
パンちゃんを抱っこしてる光ちゃんの写真が可愛いすぎて
カメラ越しの瞳が優しすぎて(≧▽≦)クラクラしたのを思い出します。
懐かしいなあ~。

あれから3年。デビューから6年。
その間、出したシングルは2枚。

あれですか、光ちゃんは公転周期3年の惑星ですか?
それとも3年に一度やって来る彗星かなんかですか?
いやいやいや、違うでしょう。

光ちゃんは毎日を力強く明るく照らしてくれる太陽、
そっと疲れを癒してくれる月、迷える心を導いてくれる星、
包み込んでくれる空。
目に映る景色のすべてに光ちゃんを思い出します。

光ちゃんがおうちに篭ってるのには、訳がある♪
朝6時半まで起きてたのには、訳がある♪
そんな気がします(^^) そうだといいなぁ。
一日も早く、楽しいお知らせが届くといいな。

というわけで、外していたweb拍手一言メッセージと
記事コメント欄も復活です。
お時間がありましたら、またお付き合い頂けると嬉しいです。

ではでは、拍手下さった皆様、ご訪問下さった皆様、
本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

| Koichi Domoto | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT