Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色違いバージョンとお返事

おかえり拍手&コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)

今日は、より二頭身に改良(?)した「勇者こういち」と
調子に乗って制作した色違いバージョンの「勇者こういちたち」
のお披露目と、拍手コメントのお返事です(^^)

web拍手 by FC2


まずはドラクエ風光ちゃんたちから。

昨日作った勇者こういちがわりと好評でしたので、
調子にのって量産しちゃいました(^^;)
初期の頃の二頭身ドット絵に近い感じに
目の形と頭の大きさを手直しし、色違いバージョンも。
(塗りながら、自分には色のセンスがない…と気付きました。
 配色イマイチだったらごめんなさい)

yusha_51a.gif yusha_51b.gif yusha_51c.gif 勇者こういちたち。

盾の模様はもちろんKDマークで(*^^*)

いいなあー、二頭身。
最初のドラクエが発売された当時、ひとり暮らしだった私。
親の目が届かないのをいいことに
講義をさぼって一日中ドラクエしてたのも、
「ふっかつのじゅもん」をまちがえて絶望したのも
懐かしい思い出です。
(典型的な「可山優三(かやまゆうぞう)」どころか
「可山優一(かやまゆういち)」型の親不孝学生。
通じる世代には通じる言葉ということで(^^;)v)

話が逸れました。戻します。m(_ _)m

これから作ろうと思ってるドット絵としては、
お友達がキャー(≧▽≦)☆な光ちゃんドット絵の、
ソロデビュー日記念向けのリクエストを下さったので、
それを想像して、ますます幸せになってるところです(^-^)♪
(想像だけで大丈夫か?出来るのか?)
トライしてみますのでお待ちくださいね。

おーい!、光ちゃんファンが喜ぶお知らせー!
早くこ~~い(^0^)/


ではでは、拍手コメントを下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、yukiさん、びぃさん、ユウキさん、すみれさん、
どうもありがとうございました(^^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん。ただいまです!
おかえりコメントをありがとうございました。
ネタ切れ中は適度に休んで、体力温存してくださいね(^^)/
私もなに作っていいか迷っちゃって。
迷った末ひらめいたのがドラクエという(笑)。

3年周期は長いですよね。
回ってきてくれるだけでも嬉しいけど…。
そんなに更新できないよ~とこっちが参るくらい
忙しい目にあってみたいですね。
充電しすぎて放電しちゃわないよう、
息抜きにへなちょこドット絵をお役立て頂ければ幸いです(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。

*yukiさんへ
わー!yukiさん、お久しぶりです、こんにちは(^0^)
私はあれからこんなことばかりして、
平和な毎日を送っています(^^)

yukiさんスマホにしたんですか!? すごーい!
皆さん、慣れるまで大変そうですよね。
私は昨年の初めに買い換えたばかりなので、
まだしばらく普通の携帯かなぁ。
買うとしたら「らくらくスマホ」かも(^^;)
アニメや絵文字の使い方がわかったら
私にも教えて下さいね(←他力本願)

少年倶楽部はほんとうに良かったですね☆
祭りのあとの静けさ…もいいけど、そろそろ騒ぎたいですね。
ツイッターは、しない自分が言っても説得力ないですが、
やはり使い方次第、読み方次第でしょうね。
ご自分のペースに合わせて楽しんで下さい(*^^*)

私はいつもこんな感じですので、
またいつでもお立ち寄りくださいね。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。ではでは(^^)/

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは!ただいまですっ!!
急に休んじゃってごめんなさいね。
ドット絵、気に入っていただけて良かったです(^0^)
いまドラクエに走ってますが、もし度が過ぎたら
ストーップ!って言ってください(笑)
コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
おかえりメッセージありがとうございました。ただいまです!
またお付き合いのほどお願いします(^^)

堂兄もラジオも、むむむ…でしたか?
私は堂兄は観れましたがラジオは聞いてなくて。
よく伺う光ちゃんブログ様で拝読しての感想でしかないのですが、
色んな受け取り方がありますね。
拓郎さんの声を想像しながら読みましたが、
光一には迷いがなく堂々としてるってことで
誉め言葉のひとつかなと思いました。
実際に聞いてたら違う気持ちもあったかも。
ま、拓郎さんですから(とお茶を濁す(^^;))

光ちゃんの新しい情報、そろそろ欲しいですね。
そのときはパーッ!!とやりましょう☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

*すみれさんへ
すみれさん、こんにちは(^0^)そしてただいまです!
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
毎日来て下さってたんですか!?
こんななんの変哲もないブログへ・・・
あ、ありがとうございますーー(ToT)

おかげさまで平常に戻りましたので、
また気楽にぼそぼそ書いていきますね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございました(^^)


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、コメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます。

皆様の拍手やコメントに触れて、
帰って来たなあ~って実感が湧いてきました。

これからも何の変哲もないブログですが…
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

