Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

暴走中

ウチが仲間に加わった。

uchi.gif

♪ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃーちゃらちゃらちゃらちゃ~~ん ちゃ~ん♪

web拍手 by FC2


すみません・・・。ドラクエ風暴走、まだ続いてます。


ウエクサが仲間に加わった(^0^)

ue.gif

♪ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃーちゃらちゃらちゃらちゃ~~ん ちゃ~ん♪


リカが仲間に加わった(^o^)

rika.gif

♪ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 ちゃーちゃらちゃらちゃらちゃ~~ん ちゃ~ん♪

マチダくんとヨネくんも、若干顔でかに修正。
yone2.gif machi2.gif


全部並べてみました・・・。

yusha_51b.gif uchi.gif rika.gif yone2.gif machi2.gif ue.gif

にゃ~~~ん(^▽^)


KinKiコンのDVD&Bluerayが発売になるようですね。
3パターン。
私はですね、うーん、どうしよっかな~。
素敵な写真はTV naviでいっぱい見ちゃったからなぁ。

収録曲を見たら、昔の曲もけっこうたくさん歌ったんですね。
今の光ちゃんがどんなふうに歌ってるのか、
ちょっと聴いてみたい気もします(^^)
光ちゃん、歌、すごく素敵に歌うものね。

収録内容はどれも同じみたいなので、
急がなくても落ち着いたころに通常盤で…とかでもいいかな、
って思ってます。

っていうか、7月中旬に発売ということは、
SHOCKの発売はそれより少しあと、ってことですよね☆
あー、じれったあい♪

でも、最近はいつもBluerayも出してくれてるっぽいので、
SHOCKもBluerayで観れるのは間違いないのでは!?と。
すごく楽しみ(≧▽≦)

夏が待ち遠しいな。


そうそう、待ち遠しいと言えば今度の堂兄。
ゲストは水樹奈々ちゃんですよね。
わーい、ティズ~~(*^o^*)! 
「獣王星」のお話がちらっとでも出るといいな。
録画予約完了(^^)
トールの声を聴いて寝ようと思います(^-^)


拍手コメント下さったベスさん、こゆきさん、
どうもありがとうございました。

今日は(も)暴走して終わってしまったので(汗)
申し訳ありませんが週明けにお返事書かせていただきます。
それまでお待ちくださいね。m(_ _)m


ご訪問下さった皆様、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT