Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後(笑)と雨の待ち人

あれが最後と言いつつ、もう1枚…。

web拍手 by FC2


「勇者こういち」の服が赤バージョン。

shock_dquest_2.gif

昨日UPしたものを見てたら、青い服の勇者こういちでまとめちゃった!
内君が青だから、赤い服のほうにすれば良かったかも~!
と思ったら、どうしても作りたくなって。

これで本当に最後です。…多分(笑)。


7月にはソロデビュー記念日らしいものを出そうと思って、
いまポチポチ制作中ですので、
多少のへなちょこは覚悟で(汗)お待ちいただけると幸いです。


梅雨の季節。雨の日の待ち合わせ。
遅れてきた人が、この人だったらいいな。

omukae.gif

光ちゃ―ん、はやく迎えに来てくださーい(^0^)
ジメジメは光ちゃんの笑顔でカラッと吹き飛ばしましょ。


* * * * *

ベスさん、ほしこさん、桃子さん、エンジョイママさん、
拍手コメントをありがとうございました(^^)
以下、お返事です。


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^^)
SHOCKドラクエ、お付き合い下さってありがとうございました。
私も3Dのゲームはすぐ酔っちゃいます(笑)
単純で平面的な昔の画像が懐かしいですね~。
でも、もし光ちゃんが声優をするゲームがあったら
3Dでも絶対に買うし、酔おうがどうしようがしたいっ(≧▽≦)
(いけない、妄想が…)

ツイッターでそんなコトがあるのですね。
そういう方々のことはお天道様にお任せして、
(必ずお天道様が、誰かが、見ていると信じます)
向こうが悔しがるぐらい楽しそうにしてるのが
一番じゃないかな~と私は思ってるのですけどね。
(心の中の迷いに向かって、えいっ!やあっ!とぉっー!!)
 はー、スッキリ。)
ニッコニコなお知らせが楽しみですね♪
ではでは、また(^^)/


*ほしこさんへ
ほしこさん、はじめまして(^-^)
猫可愛がりの会会員名簿からのご訪問ありがとうございます♪
そりちゅど様のブログは本当に楽しいですよね!
私もいつも癒しをもらっています。

「ドラクエ仕様のコウイチ部隊」楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)
(ナイスな呼び名!ありがとうございます、
 その呼び名、私も使わせて頂きますね(^^)v)、

絵も管理人の肝っ玉もチマチマしたちっさいブログですが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^^)/


*桃子さんへ
こんにちは、桃子さん。お久しぶりです♪
「ドラクエ仕様のコウイチ部隊」、気に入って頂けましたか!?
嬉しいです~(^o^)
桃子さんの携帯で光ちゃん達がテクテクしてると思うと
わくわくします、ありがとうございます。

トール光ちゃんは本当にカッコよかったですよね☆
回を追うごとにどんどんカッコ良くなって
最後には完全にトールとして見て聴いてました。
また素敵なアニメと出会えるといいですね(^^)
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)/
えーっ、エンジョイママさんゲーム興味なしですか!?
ドラクエ楽しかったですよ?
(と言っても最近の3D映像やマリオカート等のレース系は
 始めて3秒で酔ってしまう奴)
とりあえず暴走はひと段落しましたので、お許しを(^人^;)

"Higher"で手や首をフリフリしながらの畑仕事(笑)に、
道行く人々はきっと元気をもらってると思いますよ。

ゲームと聞いては光ちゃんを思い、ナスを見ては光ちゃんを思い、
心はいつも光ちゃんに向かってオープン♪ですね(^^)

ではでは、光ちゃん友とのランチ、いいなあ♪
行ってらっしゃい、楽しんできてくださいね(^-^)/


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

