Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

キリンさん

先週は金曜日に旦那さんが急に有休をとったものだから、
光ちゃんに浸れずちょびっと不満でしたが(-_-)
無事平穏な週明けを迎えられたので良しとしよう。

光ちゃんからのお知らせもまだなく、首が伸びきっています。

web拍手 by FC2


こんなふうに・・・。
kirinsan.gif

日本中に、光ちゃん待ちキリンさんが増殖中ではないだろうか。

kirinsan.gif kirinsan.gif kirinsan.gif kirinsan.gif kirinsan.gif

昨夜の堂兄は、柴咲コウちゃんがゲストでしたね。
そうでしたそうでした、「P.S.元気です俊平」出てましたね!
DVDを引っぱり出してきて、コウちゃんとの共演シーンをチェック♪

moblog_19abb931.jpg

大学の怪しいサークル(笑)に入れられた俊平が、
小夜子さんの女子大との合コンをセッティングさせられる回。

コウちゃん、可愛いですね~。
光ちゃんももちろん可愛いけど(^^)。

向かって左端は仲間由紀江さんですね。
そして光ちゃんは、こんな頃から、こんな場面でも、
指先が美しいのを再確認して、にゃーん!!♪

当時の私は今よりずっとライトなファンだったけど、
瀬戸朝香ちゃんの桃子と光ちゃんの俊平くんが役にぴったりで、
こんなきゅんきゅんする恋、いいなあ~☆と
毎週ドキドキしながら観てたドラマでした。

ちょこっとだけ見るつもりだったのに、
最初から見たくなってしまい、
今日は午前中から俊平くんデーです。
懐かしい俊平くんが、光ちゃんが、いっぱい(*^-^*)
お知らせもまだ来ないし、思い切って並べちゃえ~!


制服のシーンもいっぱいありましたね☆
moblog_a18c5410.jpg moblog_65c28140.jpg moblog_ed58998f.jpg moblog_87229834.jpg moblog_fa17cfbe.jpg

デパートの屋上かなんかで、桃子にイベントの手伝いで
ヒーロー役をさせられちゃうシーンも。
moblog_90c4bfdc.jpg moblog_d82d2a8e.jpg

で、その水鉄砲を使って、まさかの胸きゅんシーンも。
moblog_5b710ab9.jpg

俊平 待て!手をあげろ!罰として処刑してやる。
   おまえの中にいるニセの桃子を
   ひとりずつ撃ち殺してやるんだ。
   そして本当の桃子を救い出してやる!

桃子 いいわ。撃って

俊平 ばん☆ばんばん☆

(≧▽≦)!!(←撃たれた)

桃子が、水面に映ったお月さまを両手ですくって
俊平にプレゼントするシーンも。
moblog_278f216d.jpg moblog_635b0042.jpg

(″▽″)!!!!


いいドラマだったなあ。
毎回、きゅんきゅんしてました。

DVD BOX、お値段が…と迷ったけど
不器用で誠実で可愛い俊平くん光ちゃんを手元におきたくて
買っちゃったんでした。いやー、買ってよかったです。

いま見かえしても、きゅんきゅんします。

いまの光ちゃんにはどんな役が合うかな。
光ちゃんにやって欲しい役、たくさんあるんだけどな。

いろんな光ちゃんを観たいけど、
堂本光一そのものズバリ!をもうすぐ届けてもらえるのなら、
それがいちばん最強だったりします。

光ちゃ~~~ん!!
事務所さ~~~ん!! みんな待ってますよーー!!
お願いですから、お知らせだけでもくださ~い!!

お知らせが来るまで、ブログ更新のたびに
キリンさんを1頭ずつ増やしちゃうぞ。
(脅し方までへなちょこ。)

とりあえず、午後も俊平くんに浸るとするか(^^;)…。



ご訪問、拍手、拍手コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。(^0^)
週をまたいでのお返事になり申し訳ありません。
遅くなりましたがお返事です。
こゆきさん、エンジョイママさん、神楽さん へ

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
ドラクエSHOCk部隊のお持ち帰り、ありがとうございます(^0^)
光ちゃんたち、こゆきさんの携帯でテクテクしてるんですね♪嬉しいです♪
奈々ちゃんの堂兄も、光ちゃんはカッコ良かったですよね!
半袖の逞しい腕、そうそう☆そうでした!
矢印のコトよりそっちを書けよって話ですね(^_^;)
眼福でしたね~♪
光ちゃんの曲を聴きながら網戸の張り替え、素晴らしいです☆
やなことでもメンドクサイことでも、
光ちゃんに触れながら毎日頑張れたら嬉しいですよね。
i Podに光ちゃんの新しい曲を追加する日を願って、
私も今日を頑張ります~!!
コメントありがとうございました。ではでは、また(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
ゲーム話へのフォロー、ありがとうございました。
前回ご心配をかけちゃったようですみませんでした(汗)
お母さんにゲーム一式プレゼントしてくれるなんて、
なんて心優しい息子さんでしょう(*^^*)
でも続かない(笑)、こればっかりは仕方ないですよね(^^;)
ちなみに数学のくだりは私も一緒です(笑)
ほのぼのとしたお話、和ませて頂きました。
ありがとうございました♪
好きな人の話は本当に尽きないですね(^^)
とりあえずお知らせだけでも、来て欲しいですね☆
ではでは、今週も頑張りましょ~!!

*神楽さんへ
わーい、神楽さん!こんにちは(^0^)
いつも拍手&ドット絵光ちゃんをお持ち帰り下さり、
ありがとうございます♪
フォーメーションを夜の海に応用、ですか!?
おお…!!☆
ハードルが高いですが(いきなり弱気)、
でもなんかすごくワクワクします!
出来るかな!? 出来たらいいな。(と他人事のように言う悪い癖)
とりあえず、長い目で見守っていただけると幸いです(^^;)v
「たからもの」は、私も見るたび幸せになります。
今日もこれ見て頑張ろう!って思うんです。有難いですね(^^)

なかなかお知らせが来ないけど、これから楽しいことが
きっとたくさん始まりますよ、きっと♪
早くいっぱい盛り上がりたいですね。
拍手&コメント、ありがとうございました。ではでは、また!

* * * * *
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)



| Koichi Domoto | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT