Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _)m

「いちファンブロガーとして」という記事へ
拍手や拍手コメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2


大勢の光ちゃんファンさんが思ってることを
言っただけなんですよね、きっと。そのことが嬉しかったです(^^)

今の自分のスタンス的なものを一度言ってみてもいいかな、
と思って書いたんですが、
言ってみたらあまりにも恥ずかしいので取り下げましたー(^o^;)

たまたま読んじゃった皆様におかれましては、
そんな感じで今後ともよろしくお願いします(汗)、ということで。

なになにー?なに書いたのー?という皆様におかれましては
ただの寝言ですからお気になさらず(^^)/、ということで。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

拍手コメントを下さった、ベスさん、ユウキさん、6/21 19:22に下さった方、
神楽さん、桃子さん、6/22 08:53に下さった方、
ありがとうございました。(*^▽^*)

*ベスさんへ
ありがとうございます。
なんだか理想ばかり高いみたいでお恥ずかしいですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)v
光ちゃんがずっとおうちにいたんですか?
もしやもしや!!曲を作ってくれてる!!そうだといいですね(^^)♪

*ユウキさんへ
失礼なこと何もなかったですよ、大丈夫です。
何かの話の流れで一度言ってみようかな?と思ってたことなので、
きっかけを下さったことに感謝してます。
またお気軽にコメントくださいね(^^)

*6/21 19:22に拍手コメント下さった方へ
はじめまして。以前のブログからご覧頂いてるのですか!?
きゃっ、恥ずかしい~(汗)
でも嬉しいです、ありがとうございます。
これからもぐだぐだとは思いますが(^^;)
よろしければお付き合いくださいね。
お話できて嬉しかったです、ありがとうございました!

*神楽さんへ
クスッとして頂けましたか?良かった(*^-^*)
ファンは助け合い♪ ですね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

*桃子さんへ
「光ちゃんを想うとすごく幸せで楽しい♪」
そうそう、本当にそうですよね(*^-^*)!
桃子さんの光ちゃん語り、とっても素敵です。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)

*6/22 08:53に下さった方へ
はじめまして、ありがとうございます(^^)
そう思えるのは光ちゃんが素敵だからだな~
と思います。
光ちゃんのファンでいるとたくさんのことを教えられますね。
お体おだいじになさってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

* * * * *

拍手下さった皆様も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当はもっとちゃんとお返事をしたいのですが、
取り下げた記事の話を蒸し返すことになるので、
これをもちましてお礼のお返事とさせていただきます無礼を
お許し下さい。

おひとりおひとりの拍手やメッセージに込められたお気持ちが、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

光ちゃんファンブログをやってると、
素敵な出会いがいっぱいありますね。

不束なブログ主ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


| お知らせ | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT