Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

光待つ日々 ※追記あり

6月もとうとう最終週に入りましたね。

なかなか新しい光ちゃん情報は入ってこないけど、
お友達に教えて頂いて月刊テレビ誌の表紙を見てきました。
光ちゃんはとっても爽やかで凛々しくて男前(^-^)☆でした。


web拍手 by FC2


美しいですねー。
光ちゃんがいると、その場がパーっと明るくなるんだもの。

「名は体を表す」とよく言うけれど、
自身の生きかたが、自身のビジュアルを進化させ、
さらに眩しく美しい姿になって、
肉体と魂すべてで「光一」と名のつく存在でい続ける。

なんて素敵な人でしょう。
これからもいつまでも、見続けていたいな(*^^*)


光ちゃん事の情報はいつもギリギリまで秘密だけど、
ギリギリであればあるほど期待も高まるものね。

待ちたい人がいるって幸せですね。
その人が素敵であればあるほど。
これから、どんな光ちゃんに会えるのかな。

・・・とりあえずキリンさんは増やします。

kirinsan.gif kirinsan.gif kirinsan.gif 

待ってるね、光ちゃん(^-^)。

拍手コメント下さったびぃさん、ユウキさん、
エンジョイママさん、ありがとうございました。
お返事です(^^)

*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
突然の告白、ありがとうございます。きゃー(≧▽≦)!!
カッコつけすぎかな?と恥ずかしくなってしまいましてf(^^;)
とっくに読まれちゃってたんですね、恐縮ですm(_ _)m

呟いちゃいたい気持ち、わかりますよ~。
だって光ちゃんファンだもの。
ただ歳のせいか、イヤなことに使うエネルギーが
私にはもう残ってなくて(笑)
歳をとるのもいいものですね。
スマ兄さんのアルバム&コンが発表されたのですか?
となると、次はいよいよ光ちゃんの番かな!?
着々とその日が近づいてると信じて☆
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
遅すぎだなんてことないと思います(^^)
みなさんいろんな道を辿ってらっしゃいますもの。
答えを見つけられたっていうことが素敵なことだと思います。
それとユウキさんが考えた光ちゃんのほっぺに詰まってるもの、
すごく素敵だと思います!!ぜひ送ってみては!?
覚悟が出来てる人っていうのは見ててわかりますよね。
ユウキさんも光ちゃんに導かれたお1人なのだなあ☆
と思います。コメントありがとうございました。
お習字、頑張ってくださいね!!ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちは。
台風でたくさんのトウモロコシが…(T T)
残念でしたね、大変でしたね。
残りのトウモロコシが、無事収穫できますよう祈ってます。

光ちゃんとコーヒー、和んで頂けて良かった(^-^)
待つ身には光ちゃんの優しい笑顔がいちばんですものね。
日常っぽいのを集めてみますね。
(少しお待ちくださいね、これから集めますので)
キリンさん何頭まで増えるのかな~(汗)
ではではまた!コメントありがとうございました(^^)
カラスに負けるな~(^0^)/~!!

* * * * *
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。
ドット絵が増えなくて恐縮ですが(汗)、
光ちゃんアンテナに嬉しい情報がいっぱい届く日を願って…。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【追記】
1個作ってみた。もうすぐ七夕さま。
彦星さまな光ちゃん(*^^*)のつもり。
hikoboshi.gif
早く会いたいですね(^^)




| Koichi Domoto | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT