Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お目見え!!(^0^)

帝劇に来年のSHOCK2月3月公演、
「主演1000回記念公演決定!」のポスターが
お目見えしたーーー!!と伺い、
早速今日の午前中、ポスターの座長様に会いに
帝劇へ行ってまいりました♪(^0^)

web拍手 by FC2


お写真はこちら→ 正面図1 正面図2
歴代のポスターたち2000~2003 2004~2006 2007~2009 2010~2012

ガラスが反射して、写真を撮ってる自分が
一部映り込んじゃいましたが(邪魔でスミマセン(>_<))、
歴代のポスターが、ぐるりと博多座座長様を取り囲んで、
きゃー☆☆(≧▽≦)!!なポスターです♪
こんなふうに貴重な写真を贅沢に飾って歓迎して下さる
東宝さんの気持ちが、嬉しいですね。

さあて、これを皮きりに次々と嬉しいお知らせが来る!
だといいなあ♪

嬉しいことがあったので今日はキリンさんは増えません(笑)
「おくしゅり」も効き目バツグンですね♪
久々に心の底からワクワクした朝でした(^-^)。


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、びぃさん、amiさん、yumiさん、あこさん、
ありがとうございました(^-^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
早速吐きまくり(笑)、拝見しましたよ~(^^;)
私も結局買ってみましたが、学習しない人っていうのは
いつまでたっても…(以下略)
あれはもう症状ですから、はい…。
もうすぐ嬉しい光ちゃん情報が出るのかな?
と期待することにしてます。
メンバーの皆さんの光ちゃん評が嬉しいですね。
帝劇の座長様たちも素敵でしたよ(^▽^)
これを合図に、次々とお知らせが届きますように♪
ではではまた(^^)/

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^^)
名は体を…にコメントありがとうございます。
私は「子」で終わるありふれた名前なので、
子どもの頃は名前に「美」がつく子が羨ましかったです。
でも本人にとっては結構重荷なんですね(^o^;)
自分についてなくて良かったかも(笑)

ただ最近、某巨大女性グループに私と同じ名前の
可愛い子(ココは同じじゃないけど)がいるのが嬉しくて、
誰かに自分の名前の漢字を説明するときに「○○○子ちゃんの○」
とたまに言うんですが、どん引きです(笑)
おたがいできる範囲で頑張りましょうか(^^;)v

なにはともあれ、光ちゃん事のお知らせ、早く来~い!
ではではまた(^^)♪

*amiさんへ
こんにちは、amiさん(^^)
ねー、表紙の光ちゃん、本当にカッコイイですよね!!
見るなりその場に釘づけになっちゃいましたもの(*^▽^*)

>光ちゃんに敵う人はいませんね

↑同感です同感です!
痛いと言われようがなんだろうが、光ちゃんは別格ですよね!
見た目も中味も本当にカッコいいです☆
お知らせが待ち遠しいですね♪
コメントありがとうございました、ではではまた(^^)/

*yumiさんへ
こんにちは、yumiさん(^^)
へなちょこドット絵をいつも可愛がって下さり
ありがとうございます!
送信完了でキリンさんがぴょこぴょこですか!?わーい(^o^)♪
暗い気持ちで待ってるよりも、
ちょっとでも明るい気持ちになれたらいいなと思って。
お役に立てて良かったです(^^)

yumiさんの過去の歴史、私の場合と似てるかも。
お気持ちも、すごく共感しながら読ませて頂きました。
同じようなかたがいて良かった~!
(捨ててはいませんが(^o^;))
いやー、あの頃はきつかったですねー。
光ちゃんを想う時、Happy♪(^^)でいられる今が
幸せだなって思います。
新しいお知らせを楽しみに、自分に合ったスタイルで
これからも応援頑張れたらいいですよね♪
お話聞かせて下さって、ありがとうございました。
ではではまた(^^)/

*あこさんへ
あこさん、お久しぶりです(^0^)!
あこさんが登場すると、もうすぐ光ちゃんの季節だな☆と
感じます(^^)
帝劇、さっそく行ってきましたよ~☆
おっしゃるように、今年の前半が早く感じたのは、
4月までSHOCKがあったから…かもしれませんね。
残り半年、なにもないまま来年になるのだろうか…。
でも、ひとつひっかかってるコトがあるんですよね♪
昨年鈴鹿を観に行った光ちゃんが、
「来年は仕事で観に来れないかもしれないから」
と言っていたこと。
10月になんらかのスケジュールがあるってこと、ですよね☆
それが何なのか、ドキドキします。
まさか「ジャニーズワールド」のことじゃないですよね!?
どうか光ちゃん事でありますように(^人^)☆
早くパーっとお知らせが欲しいですね。
ではでは、また(^^)/

* * * * *
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます(^^)
ちょっと作ってみたいものが出来ましたので、
週明けまで更新をお休みします。m(_ _)m

と言っても所詮自己満ドット絵なので、
上手くいくかどうかわからないのですが、
とりあえずトライしてみようかと(予告までへなちょこ(汗))
よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^;)

| Koichi Domoto | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT