Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ7月(^▽^)!

とうとう7月になりましたね。
7月と言えば、堂本光一・ソロデビューの月(^o^)!!

光ちゃん待ちキリンさんだって、
ただ首を長くして待ってるだけじゃない。
KDマークを持って自己主張です。

kirinsan_2.gif

どうだっ!!
一年の半分が過ぎ、今年後半の始まりです。
こっちのお知らせ、よろしくお願しますね!!

web拍手 by FC2


で、先週末からポチポチ打ってたのは、こちら。
mirrorコン、オーバーチュアの王子登場のシーン。

d_overture.gif

このシーン、カッコよかったですよねー!!(≧▽≦)☆
DVDで聴く客席の歓声も今よりだいぶ黄色いような(笑)…。

いやいや、たとえ客席の声の色が変わっても
光ちゃんの輝きは決して褪せない、
褪せないどころかますます眩しい☆、
それは本当に素晴らしいことだと思います。


ドット絵、もっと綺麗に作りたかったけど
今の自分にはこれが精一杯でした(汗)
お待たせした挙句お詫びで、すみませんm(_ _)m

でもでも、こんなのも作ってみました。
デビューシングル「Deep in your heart」ジャケット、
3パターン。
d-red.gif d-green.gif debutaniv.gif

こっちは結構うまく出来た気がするんですが。
(お背中に気合が入りすぎました(照))

ソロデビュー、嬉しくて幸せでしたね(*^_^*)

光ちゃん待ちファンにとって7月はソロデビューの月だけど、
KinKiのデビューの月でもあるんですよね。

昔、光ちゃんは
「KinKi Kidsがなかったら今の自分はなかった」
って言ってたけど。

「光ちゃんがいたからKinKi Kidsがあった」
んだと思うなぁ。

光ちゃんがいる場所には、たとえ多忙でも、
幸せな時間が流れていて欲しい。

いいものを創るため、時間をかけて
とことん付き合える仲間たちと
思う存分自分を表現しながら
いい汗かいて、たくさん笑って。
そんな時間を重ねて欲しい。

そして、そんな光ちゃんを
見続けることができたら嬉しいなあ。

願いが届きますように。


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ユウキさん、ベスさん、びぃさん、こゆきさん、
ありがとうございました。


*ユウキさんヘ
こんにちは、ユウキさん(^^)
はい、いてもたってもいられなくて
行ける今日があるなら行かないと、と思って
観に行ってしまいました(^_^)
子供って、同じ親から生まれても兄弟で全然違いますね。
うちは(足して割ったらちょうどいいのに)と
思うことが多々ありますが(笑)
元気で一生懸命やってる、それでいいですよね。
これから二人とも高校や大学受験を迎えますが、
出しゃばらないようにしなくちゃと言い聞かせてます。
さて本当に黙っていられるかな~(^^;)
ではでは、また(^^)/

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
行ける時と場所があること、本当に自分も
ありがたいことだな、感謝しなくちゃなと思ってます。
お役に立てたらよかったです(^^)
東宝さんの気持ちが嬉しいですね。

(それにひきかえジャニーズ事務所は
ごにょごにょ…同感です(^^;))
昔はFCチケットにポスターが同封されてたんですか!?
えー、いいなあー!!
どうしてなくなっちゃったんでしょうね?
出し惜しみしてたらばちがあたるぞっ!
とこっそりぼやいてみました。
嬉しいお知らせが早く届くといいですね。
ではではまた(^^)/

*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^0^)
旦那様、「撮りに行かなくていいの?」
え!?行っていいの!?って言いたくなっちゃいますね、
お優しいですね(^▽^)
でも、つい、博多座で呆然としてる旦那様を
想像してしまいました(笑)

びぃさんは「子」の字が憧れでしたか~。
やっぱりお互い人のほうがよく見えるんですね。
でもびぃさんはバランスとれてると思いますよ(^^)v
これからも楽しいお話、お待ちしています♪
ではではまた(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
はい、早速行って来ちゃいました☆!!
こゆきさんは今日かな?明日かな?
あのポスターは危険ですよ☆
勝手に顔がにやけてしまいますから(笑)
たくさんニコニコして怪しまれてきてくださいね(*^^*)

あ、キリンさんのお持ち帰りもありがとうございます!
新しいキリンさんも登場しましたので、
よろしければまた連れてってくださいね♪
ではではまた!(^^)/


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
拙い記事をご覧くださり本当にありがとうございます。m(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

