Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北2日目終了

今日はファンミーティングもあって、忙しい1日だったようですね。
光ちゃんは今日も素敵だったようで嬉しいです。
昼間は楽しく光ちゃんのツンデレを拝読してたのですが…。
web拍手 by FC2


公演後のレポを読んで、泣けてきました…。
ああいう感覚にも、国境はないのね…。

『俺じゃもの足りなかった?』
こんな言葉を言わせちゃいけない。絶対に。


一生懸命光ちゃんを応援して下さった光ちゃんファンの皆様、
本当にありがとうございました、お疲れさまでした。
涙でホテルの枕が濡れたりしてないでしょうか…。

まだ明日があります。
雨が続いて、体力的にもお疲れのことと思いますが、
私も皆さんに届くよう、明日も精一杯エネルギーとパワーを送ります。
私だけでなく、行けない大勢の光ちゃんファンが
同じ気持ちで光ちゃんと皆様を応援しています。

会場で叫ぶ人、日本から祈る人、
光ちゃんを想う時、私たちは決して一人じゃない。


明日がどんな明日でも、悔いは残さない。
負けない。もっと強くなる!

* * * * *
Web拍手下さった皆様、コメント下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事は明日以降に書かせて頂きますので。m(_ _)m

| Koichi Domoto | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

