Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏と続きも作ってみた♪

出来たー(^o^)!
リアリティを追求した(つもりの)CDジャケと
mirrorコンオーバーチュアの続きのドット絵です。



web拍手 by FC2


裏面の写真♪
d-red_ura.gif d-green_ura.gif

表と裏の合体バージョン。
d-redjk.gif d-greenjk.gif 
出来あがってみたら小っちゃいのに
90kb近くあってビックリ…すみませんm(_ _)m

それと、mirroコン、オープニング。
♪three...two...のカウントのところです。
ココのシーンも作ってみたかったんです。
d-count.gif

本物のほうが断然カッコイイし敵わないのだけど
やりきった感と今日の暑さとで
早くも1日終わった気分(^^;)

ずっとポチポチしてたから情報に乗り遅れまくりで
日曜日の堂兄の録画も、昨日収録があったことも
今週のラジオが光ちゃんなことも、
すっかり忘れていた週明けでしたが、
火曜日のラジオはしっかり拝聴できました(^^)
(レポや情報を書いて下さっている
 たくさんの光ちゃんファンブログさまに感謝。
 ありがとうございます。)

2曲も曲をかけちゃったら光ちゃんの声が
ちょっとしか聴けないじゃん、と思ったけど。
かかった昔の曲が知らない曲だったので、新鮮でした。
KinKiの初期の曲は元気があって良いですね。

今の光ちゃんの曲も、早く聴けますように。
DVDも、早く観れますように(^-^)
いま作ってるんだよね、光ちゃん。 ね?!
お知らせ、ずっとずっと待っています(^-^)

さてと…。午後はお買いもの。
暑そうだな~・・・。頑張りますf(^_^;)

拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ティリアンさん、ベスさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^▽^)


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
福島の被災地にお友達がいらっしゃるのですね、
お友達もティリアンさんと会えて
どんなにか嬉しかったことと思います。
よかったですね、そしておかえりなさい(^-^)

私も今も今年のSHOCKのページ観てますよ♪(^0^)
ずっとブックマークしたままにしてあって。
公式サイトといいポスターといい東宝さんが作って下さる
素敵な座長の姿には本当に元気をもらえますね♪
ティリアンさんもポスターの座長様に
早く会えますように(^人^)☆

ドット絵は自分のパソコンと携帯以外からだと
どんなふうに見えるのかわからないのが申し訳なくて…。
ご不便をおかけしますが楽しんで頂けて嬉しいです、
ありがとうございます(^^)

お背中はね、こゆきさんからのリクエストなのです☆
「ららら」な光ちゃん(≧▽≦)
このお題をいただいた瞬間から舞い上がってしまい、
あのような気合の入った絵になりました(笑)

たしかにあの頃は肌の露出が多かったですねー。

>BPMはずいぶんと着込んでますね

そうですね(笑)
十二単かってくらい重ね着してますものね(^^;)

ファンの声の色が変わったのは、そっか、
叫びすぎて声が出なくなったのか!
きっとそうですね、そうだと思います(^^)

また思いっきり叫べる場所に行きたいですね。
それまで元気で頑張りましょー!!
ではではまた(^^)/

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
ドット絵、使って頂けるのですか?!
わーい(^0^)、ありがとうございます♪

ソロコンは光ちゃんの体のことや
色々なスケジュールを考えると厳しいのかな…
と思ってしまいますね。

もちろんしてくれたら凄く嬉しいんだけど、
なにせ精神で肉体を凌駕しちゃう人ですから
体を休められる時は休められてるといいな…と。

でもシングルのリリースは3年周期だとすると(苦笑)
今年は期待大(^^)♪な年ですしね。
光ちゃんのDVDとブルーレイもあって欲しい!
あると信じてる! ないと困る!です!

単発のドラマもいいですね☆
たまには体を酷使しないお仕事も
入れてくれないと…(T-T)

今月は、どんなお知らせが届くのかドキドキな毎日ですね。
暑さやヘンなの(笑)に負けないよう頑張りましょ!
ではではまた(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
この度は「『ららら』な光ちゃん」のリクエスト、
本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく作らせていただきました。

お待たせしました、完成ですっ(^▽^)!!
作ってたらどんどん背中の星が大きくなってしまって、
我ながら(光ちゃんに夢中やのう…(*^^*))と
つくづく思ってしまいましたが(笑)
喜んでいただけて良かったです(^^)

こゆきさんも帝劇のポスターの座長にも会えて良かったですね♪
今日はすごく暑かったでしょう(汗)!?
でも、暑さもなんのその、だったかな♪
ニコニコしてるこゆきさんを想像して私も嬉しくなりました(*^-^*)

改めてメールさせていただきますので
そちらでもまたよろしくお願いいたします(^^)v
楽しいご報告をありがとうございました。
ではではまたね(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
昨日はこちらでも地震がありましたが…。
毎日がどうか平和でありますように。

ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

