Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯り

そういえば光ちゃんのペンライト作ってなかったなー!
と思いまして。
重いのが続いたので気軽な絵文字を作ってみました。
KDペンライトとBPMペンライトです(^^)

KD_pen.gif BPM_pen.gif


光ちゃんペンライトは心も明るく照らしますね(*^^*)
よろしければどうぞ(^^)/


拍手コメントのお返事です。
7/4に拍手コメントくださった○○さんへ、
ありがとうございました(^-^)

web拍手 by FC2


7/4にコメント下さった○○さんへ
こんにちは、二度めまして(^^)
ほじょん下さりありがとうございます、嬉しいです(^▽^)♪

ラジオ待ちは睡魔との闘いですよね~。
でも癒されることを思うと、聞き逃した時は
えーーーん(T^T)ってなっちゃいますね。

収録の光ちゃん、痩せたまま…というレポは私も見かけましたが
うーん、どうなんでしょう…。
光ちゃんの場合、体重を増やすと言っても
私みたいに脂肪を増やすんじゃなく筋肉を増やすわけだから、
簡単には体重が増やせないのでしょうし、
外見上は痩せたままのように見えても、
少しずつ筋肉量は増えてるんじゃないかな…?と。
心配ばかり広まるのも心配なので(ややこしいな(^_^;)
いいほうに考えていたいな…と思います。

あと、気乗りしない話はスル―でおけ(^^)v
嬉しいお知らせが届いたら盛り上がりましょう♪
ではでは、また!
コメントありがとうございました。
※今回はお名前を公開して差し支えなければ
 ご連絡くださいね(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
本当にありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

