Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤとヘルメット ※一部修正あり

気軽な絵文字、第2弾(^_^)
KDヘルメットをタイヤを作ってみました。

KDhelmet.gif tyre_2.gif 白背景つき

KDhelmet_b_2.gif tyre_b.gif 背景なし(透過)
※背景なしヘルメット画像の表示速度がずれていたので
修正UPしました。m(_ _)m


ヘルメットはともかく、タイヤはビミョー…
そこはご愛敬ということで(^0^;) m(_ _)m

明日は七夕ですね。
光ちゃんからのお知らせまで、あとちょっとかな?
土日はパソコンがあまり使えないため、
次の更新とお返事は週明け以降になります。
よい週末でありますように。

拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ユウキさん、ティリアンさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^^)!
web拍手 by FC2


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
素晴らしく進歩だなんて恐縮です、ありがとうございます(*^_^*)
ぜひお持ち帰りしてみて下さいね♪
お仕事と家庭の両立、尊敬いたします。
どうか無理をしすぎないでくださいね。
しっかり光ちゃんを補給して休めるときは休んでね。
私も普段はドット絵ばかりやってますが、
週末は主婦に専念しなくちゃ!と思ってます(週末だけかい!?)
お気遣いもありがとうございました。
ユウキさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは、また(^^)/

*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん。
ドット絵の制作実演動画を見たい!だなんて
身に余るお言葉をありがとうございます(≧▽≦)
Gacktさんと光ちゃんの写真を重ねると女性っぽくなる、
そんな動画があるのですかー、すごーい!面白そう♪

私の場合は本当に自己流で、
人様にお見せしたりお教えできるほど
使い方をわかってないんじゃないかとお恥ずかしいので
コソコソしておきますが、せっかくご質問いただいたので、
もし機会があればだいたいこんな感じでやってます、
というくらいの記事をそのうち書きますので、
それにてお許しくださいf(^^;)

あと、携帯の絵文字についてですが、
私の携帯(docomo、SH)での場合でのお答えですが、
メールの本文中に画像を入れたい時は
「デコレーション」→「画像」→「デコメピクチャ」→
「貼りたい絵」、の順で操作すると本文に挿入できます。

多分ほかの機種も同じだと思うのですが、
サイズ20×20より大きい絵は「絵文字」ではなく
「デコメピクチャ」というところに保存されていると
思いますので、試してみてください(^^)
ご質問の内容に合っていればよいのですが…。
(ちなみにスマホは全くお手上げです…m(_ _)m)
 機種変更の際はおそらく「らくらくスマホ」な私です(^^;))

ってな具合で、こんなメカ音痴な管理人ですが(汗)、
これからもどうぞよろしくお願いします。
ではではまた(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
頭痛、大変でしたね。暑かったものね(T_T)。

それでも旦那さんのために、しっかりごはんを作って
家事をこなしたこゆきさんは立派だなあ☆と思いました。
こゆきさん、えらい!!
もしかして以前の私と同じで、
「座長にやられた」系の頭痛かな?
お互い無茶のきかない年頃でせつないですね(^^;)

>もうキリンさんなんて可愛いらしいものじゃなく
 ろくろっ首になってます(T T)

「ろくろっ首」(笑)
いやいや、こゆきさんは可愛いらしいキリンさんですよ。
今度可愛らしい「ろくろっ首キリンさん」を作りますね。
(↑って、いらないか!?)
早く普通の首になりたいですね(^^;)
ではでは、また(^^)♪

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様もよい週末をおすごしくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


| Koichi Domoto | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに読ませていただいています・
Shiningさんのブログ&ドット絵の大ファンです・もちろん光一さんの大大ファンです・
大変厚かましいとは思ったのですが可愛いドット絵を携帯の方に持ち帰らせていただきましたm(__)m 決して悪用いたしません・・ 私が毎日観賞して楽しみたいと思います・光一さんの嬉しいお知らせを待っています・
初めてなのに厚かましくて申し訳ありません。

みき

| みき | 2012/07/07 00:09 | URL |

みきさんへ

こんにちは、みきさん、はじめまして(^^)
大ファンだなんてそんな、嬉しいですー(≧▽≦)!!
そして光ちゃんの大大ファン同士、もっと嬉しい(^^)v
厚かましくなんて全然ないですよ♪
まだまだ未熟なドット絵ですが、
いつでもお気軽にご利用くださいね。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^-^)/

| momo | 2012/07/09 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

