Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

KDマークとろくろっ首

ソロデビュー記念日が近づいてきましたね。
光ちゃんソロの情報、カモ~~~~ン!!


でも、多くの光ちゃんファンさんが感じられてるように、
私もKinKiのDVDが発売になってからかな?…
という気がしております。15周年ですものね。
7月は色々な事情や順序があるのでしょう…。うん。

でもそれが済んだら、次は光ちゃんの番ですよね♪ね?ね!?
順番だもーん! ちゃんと待ってるんだもーん!
横入りとか、ナシだぞ。

KDlogo2.gif

作っていそうで作ってなかった、KDマークの絵文字。
リクエストをいただきましたので作ってみました。

web拍手 by FC2


といっても、KDマークの絵文字は
私がドット絵を始めるよりずっと前から
すでに作ってらっしゃるかたがいるんですよね。
お友達からのメールについてたことがあって。

どなたが作られてるのか存じ上げないのですが、
すでにそのようなかたがいらっしゃるので
自分はやらなくていいだろうなんて呑気に構えて
作ってなかったんです。
でも、せっかく作ったので、使ってあげるー♪
というかたがいらっしゃいましたらどうぞ(^-^)

あと、光ちゃん待ちキリンさん。
ろくろっ首になりました。
(本当に作ったんかい!しかも2パターンも(^o^;))
kirinsan2.gif kirinsan3.gif

こちらも、使ってあげるー
というかたがいらっしゃいましたら、どうぞ(^^;)

でもね、当たる確証はないのですが…希望をひとつ。

昨夜、ちょっと変わった光ちゃんの夢を見ました。

あまりに待ち侘びすぎて妄想が膨らんだだけかもですが、
「七人の侍」発表のときも、海外ツアー発表のときも、
その少し前にこれから起きることに関係があるような内容の
光ちゃんの夢を見ておりまして…。
普段は全く霊感のかけらもないんですけどね。

なので、もしかしたらそういったお知らせが
あるのかな…なんて。当たるかな??(そわそわ…)


とりあえず、ろくろっ首キリンさんの首が曲がる前に
(さすがにそんなキリンさんは作りたくない)
お知らせだけでもどうか届きますように(T▽T)!!

* * * * *

拍手コメントを下さったベスさん、ティリアンさん、
ありがとうございました。お返事です(^^)

※記事コメント下さったみきさんもありがとうございました。
 みきさんへのお返事は該当記事欄をご覧下さい(^^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
いつもドット絵をご利用&リクエストを下さり
ありがとうございます~♪
リクエスト頂きましたKDマーク、
早速作ってみましたが、いかがでしょう?(^^)

KinKi情報の次は光ちゃん情報ですよね、きっと。
お財布が悲鳴を上げたがってウズウズしてます。
(バーゲンで飛んでかないように気をつけなくちゃ(汗))
「夏に向けて動き出した」、期待したいですね♪
ではではまた(^^)/

*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
説明あれで合ってましたか?、良かったー。
ただ、そうなんです、やたら重いのが難点でして…f(^^;)
ですので現在、軽めの絵文字を量産しております(笑)
よろしければご利用くださいね(^_-)☆

動画のアドレスもありがとうございました、
見れましたよ~(^▽^)。美人さんになってましたね!
つい、子どもたちの写真で同じことをしてみたいと
思ってしまいました。
(合成したら親の顔になるのかな?と。笑)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
拙いブログを応援下さり、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT