Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

リンクのご報告とお祝いアニメ

PLAYZONEが初日を迎えたそうですね。
客席にはトラビスさん、ステーシーさんが来られてて、
光ちゃんも一緒に観劇されたとか(^-^)
楽しいひとときだっただろうなぁ☆ 嬉しいですね♪

そして、そんな嬉しい情報があった今日、
「舞い降りた天使」のmomo様
「noble prince」のpanco様
とリンクさせて頂けることになりましたのでご報告です。

わーい!!\(^o^)/

web拍手 by FC2


お二方とも「猫可愛がりの会」会員様でいらっしゃるので
すでにご存じのかたも多いと思いますが、
私なんぞよりずっと先輩のブロガー様でいらして、
なのに拙いドット絵をブログで使って下さってて。
嬉しいなぁ、有難いなぁ、楽しいブログ様だなぁ♪と
お邪魔するたびに思っていました。

でも、素材を使っただけでリンクされちゃったら重荷だろうな…
とこれまで遠慮していたのですが、
せっかくお知り合いになれたご縁、
私のブログからもリンクさせて頂けたら嬉しいなぁ☆
と思うようになり、この度リンクをお願いしました。

momo様とは同じHN繋がりでもあります。
初めてmomo様のブログを知ったときは
同じ名前でもこんな素敵な記事を書くかたがいるんだ!!
と嬉しかったです。
以来、区別が必要な場面ではmomo様は「ももちゃんずのmo」、
私は「ももっち」と名乗って時々お話させて頂いてました。

panco様はテキストも絵文字の使い方もとてもセンスが良くって、
絵文字ってこうやって使うのかー!!と
光ちゃんの絵文字は作れても
自分のブログに普通の絵文字を挿入できない私は
いつも勉強させて頂いています。

あらためまして、
昔の私から今の私に変わるまでを見続けて下さってるベス様、
このたびご快諾下さったmomo様、panco様、
ドット絵をお使い下さってる皆様、
ありがとうございます。

へなちょこで拙い素材ですが、これを見て
楽しいな♪(^^)と思ってもらえたかたがたと
楽しく繋がれたらいいな、と思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手コメント下さった皆様へのお返事は
夜が明けてから(^^;)あらためて書かせて頂きますので
いましばらくお待ちください。

明日はソロデビュー記念日ですね。
6周年のお祝いミニアニメを作ってみました。
(ミニと言っても容量は95kb近くもあるのですが…)

debut6thaniv.gif

光ちゃん、デビュー日覚えてるかなぁ…(^_^;)
覚えてたとしてもカレンダー見てるかなぁ…(^_^:)

でも、光ちゃんファンにとっては忘れられない日ですよね。
素敵な今日、そして素敵な明日になりますように。

ご訪問ありがとうございました(*^-^*)

| Koichi Domoto | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT