Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はすぐそこ

深夜の更新に続き、本日二度目の更新です(^^)

昨日の東京地方は「梅雨の中休み」と呼ぶには
あまりにも暑くて夏本番を思わせる一日で
雪国出身の私は早くもグッタリ…orzでしたが、
嬉しいこともあったし寝る頃にはパワーいっぱい(^-^)で
元気に朝を迎えました。

が、今日もあぢーーー!!

本当の夏はこれからですね。
負けないぞー!(何に??(^^;))


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ベスさん、こゆきさん、7/9 20:47分に下さったかた、
ユウキさん、神楽さん、エンジョイママさん、pancoさん、
どうもありがとうございました(^^)

web拍手 by FC2


ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
KDマーク&お祝いアニメ、喜んでいただけて良かったです、
ありがとうございます♪
情報は水曜日に入って来ることが多いのですか!?
あの事務所にそんな規則性があるなんて(朝から毒舌(^^;))
全く気づきませんでした―、さすがベスさん!
そしてそんな今日は水曜日…ドキドキしますね。
本音は今すぐお知らせが欲しいところですが、
色々な事情を考えると来週あたりから…でしょうか。
とはいえ昨年はKinKiのデビュー日に
BPM海外公演のお知らせメールを送ってきたた事務所なので
常識で考えてると予測ができませんが(^^;)
ベスさん、ちょっぴりお疲れモードかな…。

kusyuri5.gif kusyuri6_2.gif
(そりちゅど会長様作、ちびっこ光ちゃんの
 おくしゅりシリーズより)

元気になろ♪(*^_^*)。ではではまた(^^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは(^^)
ごめんなさーい、作っちゃった、ろくろっ首(^▽^)
吹きだしていただけて光栄です。
そして月曜日けバンザイ(笑)
お嬢様の合唱祭も無事ご覧になれて良かったですね。
うちも秋にあるんですが、どのクラスも結構真剣で
盛り上がりますよね♪ いいなあ、青春。
でも昨日のあの暑さの中を徒歩30分!
かよわい私たちにはキツイですね~、お疲れさまでした。
涼しいお部屋で光ちゃんを見てクールダウンできたかな?
(逆にヒートアップしちゃうかしら(^o^;))

先日私が見た夢はですねー、うん、
いい方向で当たるといいなと願ってます。
私も潤いたいです~!! ではではまた(^^)/

*7/9 20:47 に拍手コメント下さった○○さんへ
こんにちは、いらっしゃいませ(^^)
またまた「ほじょん」(^▽^)、ありがとうございます♪
可愛く待ってたらきっといいお知らせが来る、
私もそう信じてます。
お名前の件は了解いたしました(^^ゝ
でも折角なのでイニシャルでお呼びさせて頂けると嬉しいな、
なんて思いますが、いかがでしょう?♪
あまりお気になさらず、またお気軽にコメント下さいね。
ではでは、また(^^)/

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
光ちゃんの目撃情報、ありがとうございました(^-^)
わーいわーい、SHOCKカンパニーだ!!\(^o^)/
情報を教えて頂いてから私も検索したんですが、
光ちゃんのご挨拶がまた素敵でしたねー☆
ああ…こういう人だから、光ちゃんが大好きなんだ…
と、またもや光ちゃんファンでいる幸せを
感じたご挨拶の言葉でした。

光ちゃんを応援し続けながら、
ご主人とも心を通わせてるユウキさん…ステキです☆
私はまだまだだなあ~(←主人と心を通わせるほうが(汗))
ユウキさんのお気遣いにいつも感謝しています、
ありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ではでは!

*神楽さんへ
わーい神楽さん♪お久しぶりです、こんにちは(^^)/
やっとというかもうというか1学期が終わりますね。
うちの子供たちも期末テストが終わって
すでに気持ちは夏休みへ、です。

堂兄は、私も録画したものを見ました。
巷ではいろいろな話が飛び交ってたようですが、
私も神楽さんのおっしゃる通り、
何事も一生懸命な光ちゃんは素晴らしい!(^▽^)
と思いましたよ♪
どんなことも楽しんじゃえる才能。
元気ややる気って、人から与えてもらうものじゃなくて
自分から生み出していくものかなって。
光ちゃんを見てるとそう思います(^^)
光ちゃんの素敵なところをこれからもたくさん
見ていけるといいですよね。ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん♪
とうもろこし、おおー、すごい!!収穫できましたか!!
良かったですね、おめでとうございます(^▽^)
ドット絵の大量お持ち帰り、どうぞどうぞ~♪
あのタイヤを誉めて下さるかたがいたー(笑)
いつ使えばいいのか自分でもわかりませんが(^^;)
お役に立てていただければ幸いです。
あの夢が表すものは…期待していい、のかな♪
結果が出たらお話しますので。
ではでは、良いお知らせが届きますように(^^)/

*pancoさんへ
こんにちは、pancoさん(^^)
この度は突然の申し出にも関わらず、早速のお返事と
ご快諾のコメントをありがとうございました(^▽^)
自分が作った拙い素材が
皆様のブログにお邪魔してるのが嬉しくて
こちらからもご紹介できたらいいなと思いまして(^^)
pancoさんも二児の母でいらっしゃるんですね。
うちの旦那さんも光ちゃん事には寛大…なほうかな。
「光一はプロフェッショナル」と認めてるので(^^)
大切にしたいと思います(笑)
寛大な旦那さんたちにまた感謝できるような
嬉しいお知らせが待ち遠しいですね。
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ドット絵をお持ち帰り&お使い下さる皆様、
いつもありがとうございます。

おかげさまで、また素敵なブログ様と
リンクさせて頂けました(^0^)

これまでは素材を使ってるだけでリンクされるのは迷惑かな…と
することをためらってきたリンクですが、
もしご自身のブログで日頃素材を利用されているかたで
こちらからリンクしても差し支えないというかたが
いらっしゃいましたらお知らせいただけると嬉しいです。
(勿論光ちゃんファンさん限定ですけども)
楽しいことで繋がれたらいいなと思うので。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

