Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

おめでとうございます(^▽^)!!

 KDlogo2.gif堂本光一様 KDlogo2.gif 
本日 ソロデビュー6周年
おめでとうございます!!\(^▽^)/

debut6thaniv.gif

いつもたくさんの幸せを届けてくれる光ちゃん、
ほんとうにありがとう。
これからもずっと
光ちゃんが幸せでありますように(*^-^*)
ずっと応援しています!




今日は嬉しい日ですね。わーい、うわーい(^o^)♪♪
光ちゃん、おめでとう!! (^-^)
光ちゃんファンの皆様、おめでとう!!(^-^)

web拍手 by FC2


全国的にお天気は荒れ模様ですが…
心の中には明るいおひさまの光が射すような今日。

光ちゃんに出会えたおかげで、いろんな幸せを知りました。
たくさんの素敵な出会いもありました。

ねえ光ちゃん、
光ちゃんはそんなふうに感じてないかもだけど。
あなたのファンはあなたが思うよりずっと
あなたから幸せをもらってるんだよ(^^)

光ちゃんのことを知れば知るほど、
ファンになってよかった、やっぱり大好きだなあ、って
嬉しい気持ちが毎日毎日上書きされていく。
こんな幸せがファンみんなにあるんだよ(^^)

今日もどこかで何かをしているであろう光ちゃん。
何を見て、何を聞いて、何を感じているのかな?

いろんなものを吸収して、消化して。
また会えるときには必ずもっと素敵な光ちゃんになって
私たちの前に現れる。
そう信じられる人のファンでいらることが幸せです(^^)

年甲斐もなくて恥ずかしいけど、言っちゃおっかなー…。
今日ぐらいはいいよね、大きな声で言っちゃっても。

こうちゃーん、
だーいすきーーーーっ(≧▽≦)!!


これまでもこれからもずっと
光ちゃん as my No.1 ☆(^-^)
ソロデビュー記念日 ほんとにほんとに
おめでとう(^▽^)♪

* * * * *
拍手コメント下さったベスさん、pancoさん、
ももちゃんずのmoことmomoさん、ユウキさん、
エンジョイママさん、
ありがとうございました。

今日はとっても嬉しい日ですね(*^-^*)
光ちゃんを通じて、皆様と知り合えたこと、
こうしてお話させて頂けていること、
とっても嬉しくて幸せに思ってます(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではではお返事です。

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^) おめでとうございます~♪
はい、光ちゃんのおかげで
またまた素敵な出会いがありました(^^)
素敵なかたと出会えると楽しい気持ちが何倍にもなって
本当に楽しいなぁ~♪って思いますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

*pancoさんへ
こんにちは、pancoさん(^o^)♪
昨日は本当にありがとうございました。
リンクの記事まで書いていただいて恐縮です、
でも嬉しい~♪(^▽^)
思い切ってお願いしてみて良かったです。
そして今日はソロデビュー記念日、おめでとう!!ですね♪
これからも光ちゃんのことで
いっぱい幸せになりたいですね(^^)
不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ではではまた(^^)/

*ももちゃんずのmoことmomoさんへ
momoさん、こんにちは(^^)/
昨日は本当にありがとうございました。
リンクすることで(もしご迷惑をかけたら…)と
ひとりモジモジしてましたが
思い切ってお声かけして良かった!(*^▽^*)
ドット絵同様、本人もへなちょこですが(汗)
どうぞよろしくお願いいたしますf(^^;)

携帯からのお持ち帰り方法ですが、
私の携帯のテンプレートだと「画像表示」という
リンクがあるので、そちらをクリックして頂けると
もしかして見れるのでは???と思うのですが、
いかがでしょう??
携帯版もPC版と同じアドレスなんですけど、
自分の携帯(いわゆるガラパゴス携帯)以外だと
知識がまるでなくて(T_T)…。
頑張ってみてください!(丸投げかい!)m(_ _;)m

お祝いのケーキとプレート、素敵ですね(*^▽^*)
momoさんの優しさと光ちゃんへの想いが
伝わってきて嬉しくなりました。ありがとうございます♪
ソロデビュー記念日に、かんぱ~い!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)おめでとうございます!
はい、またまた素敵な出会いがありました。
光ちゃんのおかげでどんどん楽しみが増えていくのが
ほんとに嬉しいですね(^^)

旦那様とは紆余曲折あっての今、
ということ、納得です。
にしてもニックネームが「マイヤフー」(笑)、
ユウキさんのセンス、面白いなあ(^o^)
調べて教えてくれてる和やかなご様子が浮かびます。
でも今日は光ちゃんのお祝いですものね♪
旦那さんに調べられちゃわないよう(笑)
楽しい一日をお過ごしくださいね。
ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
宝塚歌劇のレビュー記念日の歌、
教えて下さってありがとうございます!!
引用させて頂きます(^▽^)♪

>光ちゃんデビュー記念日に置き換えて
>朝から歌ってます(笑)

♪デビューデビュー素敵なデビュー
デビューデビュー心が燃える
デビューデビュー今日は記念日
みんなで祝おう
みんなで歌おう(‘o‘)ノ

わぁお!!
今日の気分にピッタリですねえ☆(^_^)v♪
私もこれを歌いながら過ごそっと。
(メロディーがわからないけど雰囲気で(^^;))
あと光ちゃんDVD。
エンジョイママさんの分も観ますね。

お天気がよくないのでお出かけの付き添い、
どうぞお気をつけて下さいね。
ではでは、おめでとうございます!!
&いってらっしゃいませ(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ドット絵をお持ち帰り&ご利用頂いてる皆様、
いつもありがとうございます。

今日はソロデビュー記念日(*^^*)
光ちゃんファンの嬉しくて幸せな日。
おめでとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT