Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

6年と1日め

嬉しくて楽しかった、昨日のソロデビュー記念日。
午後は光ちゃんのソロコンDVDを観ておりました(^^)

何年経っても色褪せない楽曲、パフォーマンス♪
6年も前とは思えない光ちゃんの美しさ♪!!
(コレは、6年前と変わらず今もカッコイイ、
 いや6年前以上にカッコイイ!ってことね(≧▽≦)b)

光ちゃんのコンサートは本当にパラダイス☆ですね(^-^)
DVDを観てたら作りたくなったので、作ってみました。

paradise.gif今夜は光ちゃんパラダイス♪

web拍手 by FC2


あと、こんなのも。
KDbpm.gif BPMバージョンのKDロゴ♪
(「Bad Desire」PV Makingの合い間に入ってるやつ)

幸せでキラキラした光ちゃんのコンサート。
あの空間が大好きだなぁ。
いろんな味が詰まったキャンディーの缶みたいに、
とってもカラフルな光ちゃんの曲たちが
すごく好きだなぁ。

次のパラダイスへは、いつ行けるのかな?
今度はどんな味の曲が出てくるのかな?!
はやくまた行きたいですね。聴きたいですね。

でもその前に、おうちでパラダイス(=DVD&Bluray)が
今年はできるハズだと思うんだけどな~。

夏の旅行は割増料金。
でも、パラダイスの旅ならどんな旅でもいくら高くても
大歓迎ですよ&出しますよ!!(^0^)/
(事務所さん、ほらほら、カモだよ~)

光ちゃんのためなら、えーんやこーら!
心躍るお知らせ、お待ちしています!(^0^)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ドット絵をお持ち帰り&ご利用下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ここは「今日も光ちゃんで盛り上がろう♪」的なブログなので、
普段は時事ネタとか書かないんですが…
新聞とテレビのニュースで雨がもたらした被害の大きさを知り、
心が痛みました。

おだやかに記念日を思うことが出来なかった方々も、
中にはいらっしゃるかもしれませんね。
心よりお見舞い申し上げます。

人間の力ではどうにもできないこともあるけれど…
これ以上、被害が大きくなりませんように。
平和な日常が一日も早く戻ってきますように。
光ちゃんを思える幸せがいつもそばにありますように。

そう願いながら、これからもポチポチと
ドット絵を作っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。

| Koichi Domoto | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT