Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

完璧主義 ※訂正&追記あり

家族とともにゆっくり過ごした三連休明け。
火曜日の今日は週に一度のヨガの日。
暑さでくじけそうになりながらも光ちゃんを思い出し、
「ここで折れるわけにはいかん!!」と行ってまいりました。
暑かったけどいい汗かきましたf(^0^;)
web拍手 by FC2


録画した堂兄はまだ観れてないのですが…、
昨夜のしゃべくり007で、ヒガシさんゲスト☆
リアルタイムで観ちゃいましたよ、
ブラボ~(^▽^)☆でしたね!!

ヒガシさんから光ちゃんの名前や今年4カ月公演をしたこと、
カウコンでのエピソードを聞けただけでなく
上田さんも「堂本くんは帝劇で…」っておっしゃって。
嬉しかったなぁ(*^-^*)

最初の質問の「ジャニーズいちカッコイイ」も、
私たちからすれば当然光ちゃん!なので、
すでにそこからドキドキしっぱなし(^^;)

ヒガシさんが挙げたのは長瀬くんだったけど、
言われてみればなるほど♪で、さすがヒガシさん、
グッドなチョイスだなと(^^)。

「ジャニーズいち完璧主義なのは?」の質問の時は、
一緒に観ていた旦那さんも「光一じゃね?」と大正解(^^)
そしてカウコンでのエピソードには「へぇ~~☆」と
感心の声をあげておりましたので
今日のお弁当のおかずを密かに増やしてあげました(笑)

普通の人同士が「あいつは完璧主義」とか会話してると
そこに否定的なニュアンスも含まれちゃったりするけど、
プロの目でそう言われるのは誉め言葉ですよね(^^)
仕事に対して真剣。一生懸命。手を抜かない。
それはもちろん光ちゃんだけでなく
タッキーも亀梨くんもそうだろうけど、
そんな彼らが見て育った背中は、光ちゃんの背中、
ですものね。誇らしい気持ちになります(^-^)

ジャニーズいちカッコイイ長瀬くんと
ジャニーズいち完璧主義の光ちゃんが親友。
むふ(^-^) なんか嬉しい♪

で、いちばん完璧主義から遠い人
(最初、『いい加減だと思う人』って書いちゃいました、
違いましたね、ごめんなさい( ̄人 ̄))に、
カッチャン…(*▽*;)

このあたりは非常に、なんともなんとも…ですが。

少年隊がケンカしたことがないのは
(ヒガシさんとニッキの)間に植草が入ってるから、って。
カッチャンのいいところもちゃんと話すところが
紳士だな(^^)、と思いました。

淋しがり屋なウサギ…かぁ(^^;)
面倒くさいけど、それじゃ邪険にできないよね。
ヒガシさんには光ちゃんの苦労が見えてるんだろうな…
なんてふうにも思いました。

というわけで。

明日のKinKiのDVD発売が済んだら、
いよいよ次は出番かな!?かな!?かな!?
(カナカナゼミにはまだ早いけど…(^^;))

BPMのDVDを観ながら、またひとつ作ってみました。
みんなで、Ha-Ha-Ha☆なところ。
ha-ha-ha_ed2.gif
(一部画像&色が乱れてたので再修正UPしましたm(_ _)m)

またみんなで踊りたいなぁ☆
新しいDVD、観たいな~☆
新しいCD、聞きたいな~☆
いろいろいっぱい叶いますように!! kirinsan3_ed.gif 

↑ろくろっ首きりんさんとノーマルきりんさんの動く速度を
 同じ速度に修正しました。m(_ _)m
 旧バージョンをご利用のかたで並べお使いになりたいかたは、
 お手数ですがこちらから再度お持ち帰り頂くと
 前より綺麗に表示できると思います。

ノーマルきりんさんと並べると、こんな感じ。
KDロゴ付き kirinsan_2.gif kirinsan3_ed.gif
KDロゴなし kirinsan.gif kirinsan2_ed.gif

宜しければどうぞ(^^)


拍手コメント下さったこゆきさん、エンジョイママさん、
ありがとうございました。
お待たせいたしました、お返事です(^^)

*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは(^^)
ソロデビュー記念日、本当におめでとうございました☆
こゆきさんの叫び、しかと聞かせて頂きましたよ(^^)v♪
毎日でも大好きー!!って叫んでいたいですよね。
息子さん、大丈夫でしたか?
なにもこんな日に…って言いたくなっちゃうけどね(^^;)

雨のことですが、○○○○○さんのおうちは大丈夫だそうです。
今日みたいに暑すぎると忘れそうになるけど…
雨で被害に遭われたかたは今もお辛いですよね…。
私も、一日も早く笑顔が戻るよう祈っていたいです。
もちろん夢の威力もね(^^)!
拍手コメント、ありがとうございました(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)/
この連休に帝劇のポスター座長様に
お会いできたのですか~、良かったですね(^▽^)!!
「レビュー記念日」の歌は♪Let′s go to TOKYOに
近い感じなのですか♪ワクワクします~(^^)
でも、光ちゃんなら羽根を背負わなくても
すでに生えているので、そのまま大階段でもきっとOK!!
かも(^▽^;)(←痛)

あと先日のお返事で書きそびれちゃったんですが、
タイヤくんの使い方。
>ニコちゃんマークみたいに挨拶代わりに。
ありがとうございました!
それなら私も使えそうです(笑)

ホントに暑いので(XoX;)お庭仕事、
優しい旦那様のためにも(*^-^*)
くれぐれもお気をつけくださいね。

キリンさんは猛烈に増殖中ですが(^^;)
嬉しいお知らせがもうじき届くと信じましょ!
コメントありがとうございました(^▽^)/

* * * * *

拙いブログ&ドット絵ですが、
たくさんのかたにご訪問いただき、
また拍手をいただき、本当に恐縮です、
ありがとうございますm(_ _)m

主婦としては完璧主義とは程遠い存在ですが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

※追記
今週は光ちゃんラジオだったのですね。
あ~~ん、聞き逃した(ToT)!!
週末ぼんやりしてるから…orz。
ファンとしても完璧主義とは程遠い…
今夜はがんばりますっ!!

※追記の追記
何度も訂正、追記。
お見苦しくて申し訳ありませんでしたm(__)m

| Koichi Domoto | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お暑うございます・・・

momoさま、コメントありがとうございますv-237

私の拙いヘッポコブログでよろしければ、ぜひリンクさせてくださいませ~v-238

四国~関東までは梅雨明けしたようですね。
いよいよ夏本番・・・
嬉しいお知らせが届くのを信じて
体調管理に努めましょうね(^^)

| ☆月夜 | 2012/07/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

☆月夜さんへ

☆月夜さん、こんにちは(^^)
先程は失礼いたしました。
突然のお願いにもかかわらずお返事を下さり、
本当にありがとうございます(^▽^)!
こちらこそへっぽこですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

ついに梅雨明けしたのですねー。
身が引き締まる思いですp(^-^)q
ほんと、楽しい夏にしたいですね!

後ほどあらためてまたお伺いさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)

| momo | 2012/07/17 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT