Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

リンクご報告

昨日、またまた素敵なブログ様、
「In Our Dreams」の☆月夜様
とリンクをさせて頂けることになりましたので
ご報告です。わーい(^▽^)!!

web拍手 by FC2


☆月夜様はブログ新参者の私なんぞが説明するまでもなく、
光ちゃんをずっと見守り続けてらっしゃるかたで、
ご存じのかたも多いですよね。
とっても素敵な先輩光ちゃんファンさんでいらっしゃいます。

そんな☆月夜様と「猫可愛がりの会」つながりで
お話をする機会に恵まれ、
拙いドット絵をお使い下さったのが嬉しくて、
図々しくも思い切ってリンクのお願いをさせて頂きました。

☆月夜様、あらためまして本当にありがとうございました。
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)!

* * * * *

今日はこれからちょこっとお出かけしてきますので、
拍手コメントくださった皆様へのお返事は
次の記事で書かせていただきますね。
恐れ入りますが、いましばらくお待ち下さいm(_ _)m

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も、
いつもありがとうございます。

梅雨明けした東京は朝から猛暑です。夏です。
日傘に日焼け止めに、UVカットカーディガン。
完全防備で行ってまいります(^^;)
皆様もどうぞお気をつけてくださいね。

あ、そうだ!月曜日聞き逃してぼやいた光ちゃんラジオ。
昨夜は無事に聴けました(^▽^)
録画した堂兄も観れました(^-^)
光ちゃん、やっぱ、カッコイイ♪可愛い♪
そんでもって、ほんのりセクシー(≧▽≦)

KinKiのDVDも今日が発売日ですね。
ゲットされたかた&されるかたは
やっぱり「うさみみ」光ちゃんから観るのかな?(^^)

買うにしても、買わないにしても。
今日も光ちゃんを思って幸せになれる、
平和で当たり前な一日でありますように☆

ご訪問ありがとうございました(^^)/

| Koichi Domoto | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT