Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/18読売新聞夕刊

昨日の読売新聞の夕刊に「PLAYZONE 2012」の記事があり、
その中に光ちゃんの名前が(^o^)!

120718-1.jpg

光ちゃんの名前がある部分の拡大です(^^)
120718-2.jpg

わ~い(^▽^)、嬉しいな♪
web拍手 by FC2


「初日は、客席の堂本光一が舞台に上がり、観客の興奮は最高潮」

とあります。
トラビスさん、ステーシーさんと一緒に観劇して、
ご挨拶にあがったときのことですよね?

「最高潮」だって(*^ω^*)☆

光ちゃんが自分から発信しなくても(できなくても?)、
いろんなところでいろんなかたが光ちゃんの素敵なところや
楽しいエピソードを伝えてくれるのに触れると本当に
嬉しいなぁ(^▽^)って思いますね。

両端にいるのは松崎くんと、辰巳くん?福田くん?越岡くん?
(松崎くん以外の3人の顔と名前が未だに一致しない(汗))
「PLAYZONE」のことや翼君、屋良っちのことも
とてもよく見てて素敵に書いて下さってます。

こうして写真で見ると、それぞれ次のお仕事が始まってるんだなぁ、
というのをヒシヒシと感じますね。
内君も、町田くんも、さやかちゃんも、直さんも、
次のステージに立ってるし…。

光ちゃーん、光ちゃんはー(*^0^*)!?

そろそろそろのお知らせが聞こえてくるといいな。

暑さと夕方の家事で疲れた心身を
一瞬で元気にしてくれた昨日の夕刊でした。

読売新聞さん、ありがとうございました!!


拍手コメント下さった皆様へのお返事です。
ユウキさん、こゆきさん、ベスさん、神楽さん、
ありがとうございました(^^)

*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん。
「しゃべくり」、良かったですよねー♪
光ちゃんのことがなかなか伝わってこないなか、
ヒガシさんとレギュラーの方々のおかげで、
楽しいひとときを過ごせましたね。
「しゃべくり」は、うちの家族は全員好きな番組で
毎週いつも家族揃って見てるんですが、
レギュラー陣のチームワークがとっても良くて(^^)
光ちゃんをゲストに迎えて欲しい番組のひとつです。

それにしても暑いですねー!!
お嬢様もユウキさんも、お体おだいじにしてくださいね。
ではではまた(^^)/

*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^^)
遠くのスーパーまで自転車で汗ダラダラ、逞しいです☆
息子さん、胃腸炎だったんですか!?(T_T)
でも酷くならなくてよかったです、お大事にしてね。

「しゃべくり」のヒガシさんはね、眩しかったです。
ファンの欲目かもだけど、
光一のことを話したい、話すのが嬉しくてたまらない!
って感じでヒガシさんの目がキラキラしてました(^^)

SHOCKの光ちゃんを観に行くと「目が覚めます」
とまでおっしゃって下さって。嬉しいですね(^^)

私たちも今日もお互い「光ちゃん、光ちゃん」言って
目をキラキラさせてられる幸せな一日にしたいですね♪
ではではまた(^^)/

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
「しゃべくり」、良かったですよねー♪
うちは毎週録画もリアルタイム観賞もしてる番組なので
予告で次がヒガシさんと知ったときから楽しみで楽しみで、
始まる少し前からドキドキでした(^▽^)

「堂兄」も観ましたが、フミヤさんと光ちゃんのツーショット、
懐かしくて微笑ましくてかっこよかったですね(^-^)
コラボに関しては「うーん…」とだけでご勘弁を(フミヤさんがサポートしてましたね^^;)

それにしても、光ちゃんがしゃべったり動いたりすると、
パアッ!と雰囲気が明るくなりますよね。
ギター姿にも惚れ惚れするし(*^^*)
美味しいところだけごちそうさましちゃった(^^)♪

全部が美味しい嬉しいお知らせは、そろそろ…かな??
期待したいですね。ではではまた(^^)/

*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^^)
キリンさん気づいて下さったのですね。
はい、増やしちゃってますf(^_^;)。

うちも夏休みすぐに息子の三者面談があるんですが、
第一志望まだ決まってない~&そもそも点数が足りない~(汗)で、
面談の翌日からは塾で夜まで夏期講習。

吹奏楽のコンクールやコンテストが迫ってる娘も
部活と補習で毎日登校。

…と、お弁当づくりに夏休みはなさそうでorz。
でも忙しく動いてられるってことは有難いことですものね。

忙しさに感謝しつつ、暑い夏を乗り切るわれらに(笑)
希望の光=嬉しいお知らせが来ますように!!(^人^)

心配な天候が続いていますが、大丈夫ですか?
どうかお気をつけ下さいね。
ではではまた(^^)/

* * * * *
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

