Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Next Step

梅雨明けとは思えない涼しさだった先週末から週明けにかけて、
光ちゃん関連の出来事がいろいろありましたね(^^)

まずはSHOCK2013年の公式サイトがオープン!!
やったー!!(^▽^)/
web拍手 by FC2


歴代の座長がずらりと並んだあのポスターが、
早くも素敵なフラッシュで堂々とお目見えです(*^0^*)。
かっこいいですねぇ~☆
おかげさまでテンションの高い週末を迎えることができました(^^)


※教えて下さったエンジョイママさん、こゆきさん、ユウキさん、
 ありがとうございました!!
 ぼけーっとしているので本当に助かりました!!

そして、土曜日にはSMGOの更新も(・▽・)!
内容は15周年のものでしたが、そりゃそうだよね。
このタイミングで何か言うとしたら、それだよね。

記念日に疎そうな光ちゃんのことだから、
「15周年だから更新しなさい」とでも言われたかな?
光ちゃんらしいコンパクトな文章が爽やかです。
ありがとうね、光ちゃん。

録画した堂兄も、さきほど観ました。
光ちゃんはチャーミングですね(^^)
「Anniversary」もシングルで歌ってた頃より
ぐっと成熟した大人の魅力が加わって、
光ちゃん、とても素敵に歌うなぁって思いました。


噂に名高い(笑)大きな団扇をあおいでるのや
金屏風の映像を初めて観れたのも
リアルタイムファンじゃなかった私には嬉しかったし♪

18歳の光ちゃん、
なんてフレッシュでカッコイイんでしょ☆

当時は育児に追われてテレビを見る余裕がなかったけど、
あの頃もっと見てればよかったなぁ~…なんて。
でも、今はもっともっと素敵になってるものね。
いつ見ても、どの時代も、素敵な光ちゃん。
まさに宝☆ですな(^_^)b

さて!
これで15周年のいろいろは、出尽くしたかな??

光ちゃん、15年間、本当にお疲れさまでした。

いろいろあったね。
いろいろあるかもね。

限られたことのなかでも悔いを残さないよう、
一生懸命に働いてる。男らしいよね。

どんな仕事からも何かを学び、吸収する光ちゃんを、
本当に心から尊敬するし、いとおしく思います。

吸収したものを今度はどんなふうに届けてくれるのか、
そう思うと、ワクワクしてたまらないんですけど♪

自分を思いきり表現していい場に立つ光ちゃんは、
無敵☆だものね。

一段と晴れやかで、美しくて、伸びやかな
光ちゃんの歌声、笑顔、舞い姿に
はやく会えますように(^^)

光ちゃん、たくさんの幸せをありがとう。

* * * * *
拍手コメント下さったエンジョイママさん、あこさん、
ありがとうございました。お返事です(^^)

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
東宝さんのSHOCK公式サイトのこと、
教えて下さってありがとうございました!
早速観て来ましたよー、キャ~~~(≧▽≦)☆ですね!
久々にテンションMAXです~♪

事務所があれをポスターにしないのは
できない理由があるのだろうと私は邪推しております…。
(アレコレは書きませんが(^^;))
もうちょっと親切な事務所だといいんですどねぇ。
パンフレットに期待したいなぁ。

でも、とにかく公式サイト始動☆
早くあのページの続きが観たいですね♪
教えて下さってありがとうございました!
ではではまた(^^)/

*あこさんへ
こんにちは、あこさん(^^)
お知らせ下さってありがとうございます、
さすがあこさん!!要る要る、いりますー!!
お願いします(笑)m(_ _)m
そういうの、ホント出来なくて(汗)
後ほどメールしますので宜しくお願いしますね(^_-)☆
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ほんとうにありがとうございます。
今日はドット絵ひとつもUPできなくて、ごめんなさい(汗)

次は夏っぽいのを作ってみようかな?なんて考えてますが、
それだと妄想だらけになりそうな予感…
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^;)

| Koichi Domoto | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT