Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

夏だ、NHKだ、光ちゃんだ!!(^0^)

来たよ来たよ、来ましたよ~(^0^)/
光ちゃん出演の、嬉しい&楽しみなテレビ番組情報(≧▽≦)!

8月17日(金)放送 NHK総合
夜10時55分~11時24分

堂本光一のNEWS LABO

わーい、わーい(^▽^)/!!!!!

web拍手 by FC2


NHKさんのホームページによると、

ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
「科学ニュース×エンターテインメント」番組

(詳細はこちら→http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/)

だとか♪♪

「科学オタク」だって(笑)。
でも、数多くの知的バラエティ番組を作ってこられたNHKさんなら
科学好きな人の好奇心や興味をバカにしたりしないし、
光ちゃんの良さもゲストの良さもたくさん引き出して
出演者も視聴者も安心してワクワクできる良質な番組を
作って下さいますよね(^-^)v

光ちゃんからのメッセージもある~♪(^^)
気になる科学ニュースを送れるページもある~♪
なんか送ってみようかな!?φ(^o^)

科学者サポーターの面々もいい感じですね(^^)

それに、タイトルの「LABO」の「O」にハートが入ってるのが
ファンの心をくすぐるのなんのって(笑)♪
細かいところまでいい仕事してくれるNHKさん、
もう大大大好き(^-^)☆

番組案内を見る限りでは単発の番組っぽいけど、
レギュラー化されるといいなぁ。
しっかりがっつり観て、感想も送っちゃおうっと!!

こういう番組を、待ってたんだなぁ♪
光ちゃんにピッタリの企画、楽しみですね(*^▽^*)♪♪♪


* * * * *

いちはやく記事を書いて下さってたベスさん、
教えて下さったエンジョイママさん、あこさん、
本当にありがとうございます。(^▽^)/

後ほどあらためてお返事させていただきますので、
とり急ぎ私からも速報UPとさせて頂きましたm(_ _)m

嬉しい情報がまたひとつ増えましたね(^-^)
いつ収録なのかな?光ちゃん、楽しみだろうな~♪

光ちゃん、がんばってね♪(^^)b
光ちゃんファン、がんばろうね♪p(^^)q

ご訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)







| Koichi Domoto | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT