Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

1こUP(^^) ※のちもう1こUP(^o^;)

勢いで作っちゃいました。
ラボ、な光ちゃん。その1。
news_labo.gif

ラボと言ったら、白衣。
でもこれだとアンラッキーの所長だから、
実際の番組ではこうじゃないと思うんですが、
妄想が勢いづいたので、ついついf(^^;)

机の上の道具をいろいろ変えて、
楽しんでみたいと思います。
ああ、嬉しい、ああ、楽しい♪(^^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
そろそろ主婦に戻りますので、
お返事は明日以降にさせていただきますね。
皆様も楽しい夜をおすごしになりますように☆

* * * *

戻りますので…とか言いながら、
「その1」が科学ならぬ化学っぽかったのが
気になって仕方無くて、ちょっと時間があったのでもう1個。
ラボな光ちゃん、その2。宇宙を語ってるところ。
news_labo2.gif

ではでは、これにて本当に戻ります(汗)



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT