Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

またまたわっしょい(^0^)NHKだ、光ちゃんだ!

昨日のお知らせの興奮も覚めやらぬうちに、
またまたNHKさんで光ちゃん司会の番組情報が!(^▽^)

教えてくださった皆様、ありがとうございます。

9月1日(土)放送 NHKBSプレミアム
火星 大冒険!~地球外生命を発見せよ~
司会:堂本光一


きゃあ~~(≧▽≦)!!♪

web拍手 by FC2


詳細はこちら→ http://www.nhk.or.jp/space/mars/

嬉しいなあ~~~☆
光ちゃん、宇宙のお話がたっぷりできるね(*^▽^*)、
聞けるね(^▽^)!

「コズミックフロント」とか、
NHKBSプレミアムの宇宙番組はすごくきれいで面白いので、
よく録画して観てるんですが、
探査機「キュリオシティ」の火星着陸という
ものすごい出来事の流れのなかに光ちゃんを招いて頂いて、
すごく嬉しいです☆
NHKさん、ありがとうございます!!!
大大大大大好き~~~!!!
いくらでも受信料払います(笑)

実は、数日前からブルーレイレコーダーが故障してて、
つい先ほどまで修理のかたがいらしてました。

とりあえずハードディスクは無事だったんだけど、
まだ完璧に治ったわけではないので、
未ダビングの光ちゃん関連番組やら好きな番組を
必死にダビングしてるところです。
なんとかなりそうでよかった~~(T0T)

そのかたわら、ラボな光ちゃんの3つめを作るという
能天気さに我ながら驚くんだけども…(笑)

news_labo3.gif
ニュースキャスターっぽくしてみた(*^^*)

いや~、嬉しいですね♪ 楽しいですね♪(^-^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
お付き合いいただき本当にありがとうございます。
わっしょいな夏、幸せですね♪
もっと来い来い、光ちゃん祭り~~(^▽^)/


コメント下さったエンジョイママさん、ティリアンさん、Mさん、
ベスさん、こゆきさん、ありがとうございました!
お返事です(^^)

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
素早い情報をありがとうございました~(^o^)

こんなに毎日嬉しくていいんでしょうか、
慣れてなくておかしくなりそうです(^^;)
NHKさまさまですね☆
おかげさまで暑い夏も乗り切れそうですね。
楽しみすぎる~~~(^0^)♪♪♪

*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
本当に嬉しいですね!!
科学番組ですよ、宇宙番組ですよ☆(^o^)
楽しみすぎておかしくなりそうです。
ソロレギュラー番組になるといいなあ♪
私もがんばってメッセージ送ろうと思います!
盛り上がっていきましょうね~(^▽^)b


*Mさんへ
こんにちは、Mさん(^o^)
(お名前の件、ありがとうございました(^-^)/)
やっと来ましたねー!!
もう嬉しくて楽しみで、にやにやしっぱなしです(*^▽^*)
ラボ妄想もお付き合い下さってありがとうございます、
これを皮きりに、どんどん忙しくなるといいなぁ♪
テンションUPな光ちゃん情報、ばんざ~い(^0^)☆
楽しみですね!!

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
素早いお知らせをありがとうございました。
本当にNHKさんには足を向けて寝られないですね♪
毎晩NHKさんの方角にむかってお祈りしたい気分です(^人^)
日本中の光ちゃんファンがテレビで光ちゃんに会える、
すっごく嬉しくて楽しみですね(^▽^)
NHKさん、ばんざ~い!光ちゃん、ばんざ~い!


*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^-^)
来たね、来ましたねー!やっと来たねー!!
それも思いもよらない展開で(^o^)
(私の夢の内容は、もうちょっと先のことかも(^_^;))

私の頭の中はもう、「光ちゃん夏祭り」状態です(笑)
ドット絵は嬉しくてたまらなくて、つい♪
マイペースでやってますので、どうぞご安心くださいね♪
楽しい夏休み、ばんざ~い(^0^)!!

* * * * *

さて、ダビングの具合はどうかな?
(テレビ画面をチラ見)・・・2枚めもうすぐ終了。
3枚め、がんばりま~す=3
あっ、夕ごはんのしたくも(汗)。

ご訪問ありがとうございました(^^)




| Koichi Domoto | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT