Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _)m

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、お声かけ下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

おかげさまでハードディスクの中味は
無事全て救い出すことができました。よかったよぉ~(T▽T)!
ご心配下さった皆様、お騒がせしました、
ありがとうございましたm(_ _)m







web拍手 by FC2


でもコメントを下さったかたの中にも
レコーダーの調子が良くないかたがちらほらいらして心配です。

先日修理にみえたかたが言ってたんですが、
一年の中でこの時期の修理が一番多いんですよ、と。
暑さや天気と関係あるのかもしれませんね。
みなさまのところも無事でありますように。

2日続けて嬉しいお知らせが舞いこんできて、
たくさんの光ちゃんファンが一気に笑顔になりましたね(^-^)。
嬉しいなぁ♪

そりちゅど会長様もさっそく可愛い火星人と宇宙飛行士光ちゃんを
アップしてくださってて、もう、うきゃうきゃ(*^o^*)♪!

私も真似して宇宙飛行士光ちゃんを作ってみましたが、
(発想が貧困な自分にはあんな可愛い火星人は作れません)
mars.gif
あれ?なんか体操選手っぽいかも(^o^;)m(_ _)m

今から放送がとっても楽しみですね!!

と、こんな感じですっかり舞い上がってるので、
夏っぽい光ちゃんを作ろうかなとか言っておきながら
すっかり忘れてた…ので、1個。

tsubasa.gif(※サイズ20×40、横長)

「翼を授ける」を飲むところ。
別に季節とは関係ないんだけど(むしろどちらかと言えば冬、
SHOCKの季節に使うものなんだろうけど(^^;))、
「水分補給」忘れずにね」メッセージなどにも良いかな?と(^^)
もしよろしければどうぞ。

さて次はどんなお知らせかな?
楽しいお知らせがいっぱい届きますように(^-^)!

拍手コメントくださった皆様へのお返事です。
ベスさん、ユウキさん、あこさん、こゆきさん、
エンジョイママさん、moちゃんずのmoさん、
ありがとうございました(^o^)/


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
続けて来ましたねー、びっくりするやら嬉しいやらで
つい毎日ニマニマしてしまいます(*^^*)
ほんと、光ちゃんにぴったりですよね♪
こういうジャンルのお仕事もどんどん増えるといいですね(^^)

ベスさんのレコーダーもちょっと心配ですね(汗)
うちのは3年保証に入っててギリギリセーフだったんですが、
ハードディスク側ではなくブルーレイ側のトラブルだったで、
ブルーレイ側の交換だけで直りました。
(それでも念のためにと、ダビング終了後に
ハードディスク側の交換もして頂くことになりました。)
ベスさんのレコーダーが無事でありますように。
万が一の時は声をかけて下さいね!!
ではではまた(^^)/


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
ほんとですね、「ヤッホーー!!」叫んじゃいますね(^▽^)/
いろんな光ちゃんファンのブログさんたちが一気に元気になって、
すごく嬉しいですね(^^)♪

○○君のことは…私も気になります。
でもそれを言うと本当にそうなっちゃいそうで言えなくて。
何が起きてるのかわからないけど、
心の中に彼の存在を思い続けていよう、と。
私に出来るのはそれぐらいしかないかな…と。

息子さんの大決心、似たような経験をして失敗した者としては、
うーん、どうだろうな…(汗)
でも親に出来ることは腹をくくることぐらいですかね。
お体、どうぞお大事にしてくださいね。
ではではまた(^^)/


*あこさんへ
こんにちは、あこさん。
その節はいろいろとありがとうございました(^0^)

あこさんのトラブルは大丈夫ですか!?
無事落とせてるとよいのですが…。
あこさんのハードディスクも無事でありますように(-人-)!!
(例の件は携帯のほうへメールさせて頂きましたので♪)
ではではまた(^^)/


*こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん。
毎日光ちゃん情報が入ってきて凄いですね(^^)♪
(あれ?今日はまだかな(^^;))
そうそう、二度ある事は三度ある♪ 次はいよいよ…?(^^)
ダビングは無事終わりました、ありがとうございます。
マメにダビングしないとダメですね。

暑い中、ご実家への移動も大変なことと思います、
こゆきさんもお気をつけて下さいね。
ではではまた(^^)/

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
わーい、「コズミックフロント」仲間、発見(^▽^)
すごくきれいでワクワクするんですよね♪
萩原聖人さん(でしたよね?)のナレーションもお上手だけど、
もしも光ちゃんがナレーションだったら☆!!なんて想像が
広がっちゃいました。
光ちゃんの声をバックに、広がる宇宙・・・にゃあ~~~☆(≧▽≦)!!
そのほかのお知らせも待ち遠しいですね。
いろいろ叶いますように、星に願いを!!☆
ではではまた(^^)/


*moちゃんずのmoさんへ
こんにちは、momoさん(^^)。
ねー、本当に嬉しいですね\(^▽^)/☆
光ちゃん×科学、光ちゃん×宇宙、最強ですよね!

NEWS LABOの宣伝、さきほど拝見しました(*^^*)
自分のブログで見るよりずっと良く見えます~!
すごーい! ありがとうございます(^-^)

あの写真と言葉は時期によって時々替えてるんですが、
なにせ光ちゃん、素敵なのがたくさんありすぎて責任がとれませ~ん(笑)
私もどれにしようか迷いながら、きゅんきゅんしてます。
きゅんきゅんの大元=光ちゃんに早く会いたいですね(^-^)
ではではまた(^^)/


* * * * *

暑い日が続きます。皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいね。
よい週末でありますように。
よいお知らせがどんどん届きますように。

ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT