Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして…

昼間はお出かけし、間抜けなハプニングもあり
楽しくお返事を書くつもりだったんですが…。

J-webから米花くんの名前が消えた。
事務所を辞めたらしい。
そう知り、間抜けなことはまた後日にすることにしました。
web拍手 by FC2


一緒にSHOCK1000回を迎えて欲しかった。

なぜ今辞めなくちゃいけないの?
来年の2月3月なんて、すぐそこじゃないか。

辞めるにしても、なぜお別れの言葉ぐらい
言わせてもらえないの?
なぜ、応援し続けてきたファンが
声を届ける時間の余裕すらもらえないの?

芸能界は厳しい世界だとは思います。
しかもあの事務所なんですから。

CDデビューこそしてないけど、
これだけの年数、華やかなステージを立派に勤め上げ支えてきたひとが
去ろうとしているとき、
そういう世界だから。
その一言で片付けるのはあまりに薄情で悲しいです。

米花くん、いまどこで何をしてるのかな。
光ちゃんは、どうしてるのかな。

エールを送りたいけど…今夜は送れなそう。

朝になったら、何か言えるかな。

光ちゃん、米花くん、おやすみなさい。

* * * * *

拍手コメント下さったユウキさん、エンジョイママさん、ベスさんへ
お返事です。

*ユウキさんへ
心配していたことが本当になってしまいましたね。
本当は今日は楽しいお返事を書けるはずだったのに、
こんな形のお返事になってしまい、残念です(T_T)

もっとほかに、辞めさせた方がいい人がいるのに…。
(あら失礼)

毎日暑くて体調管理もたいへんですよね、
どうか無理なさらずマイペースで。
ではでは、また。

*エンジョイママさんへ
いつも楽しい光ちゃん情報を素早くキャッチして下さり、
本当にありがとうございます、感謝です(*^-^*)
NHKさんの「ステラ」、そうだそれがあったか!
楽しみですね♪
今日は昼間は楽しかったんですけど、夜になって
悲しい知らせに気持ちが沈んでしまいました…。
またの機会に昼間の楽しかったコトを書きまので。
ではでは、また。

*ベスさんへ
毎度のことながら「状況から推察して知れ」
的な事務所のやり方は本当にやりきれないですね。
昨日は水曜日だったから、どんなお知らせが来るかな♪
とワクワクしてたら、まさかこんな…。
切ないですね…。


| Koichi Domoto | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

