Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

朝になりました。
昨夜は布団の中で半眠りの状態になりながら打ってたので、
読み返してみると皆様へのご挨拶もなく、
ずいぶんと乱れた文章ですね、申し訳ありません。m(_ _)m

私がどう思ってるかなんてどうでもいい話だと思うけど、
今日も一旦ドット絵はお休みして、
夜が明けて今思うことを少し書いておこうと思います。



web拍手 by FC2


私が知ってる米花君は、光ちゃんのソロコンと
SHOCKにいるときの米花君だけです。

ステージ上での米花君は、特にSHOCKでは、
光ちゃんの命を預かるフック係を任されてきたし、
それは信頼関係があるからこそできることで、
単なるバックではなく、対等な仲間だったと思います。

これからは、誰がその役をやるの?
カンパニーはどうなるの?

光ちゃんが「愛してやまないMA」が、
ひとり、またひとり、…と光ちゃんのそばからいなくなり、
すごく悲しいです。切ないです。

でも、ずっと光ちゃんと一緒にいて欲しいと願うのは
光ちゃんファンのエゴかな…という気もしてた。
いつかは別れるときが来るだろうと思ってもいましたが、
千秋楽のとき、まだまだパワーがみなぎっていて
今後の公演数の更新を楽しみにしていた米花君が
このタイミングで自ら退所を申し出たとは
私には思えませんでした。

屋良くん、町田くんが次々と舞台の仕事が発表になる一方で
音沙汰のなかった米花くん。
最後に読んだ日記は、旅行の話だったなぁ。
どんな思いで、日記を書いてたのかな。
仕事の話もしたかっただろうな。
でも、その日記もいつの間にかなくなって…。

秋山くんのときを思い出して心配だったけれど、
言葉にしてしまうと本当にそうなりそうで怖くて、
言葉にできなかったけど。

タレントの売り出し方に偏りがあり、
世代交代が進む事務所のなかで生き続けていくことは
本当に厳しいですね。

どういう話でそうなったにせよ、
事務所は自分のところの所属タレントの去就ぐらい、
応援してくれてたファンのためにも
きちんと報告する責任があると思います。

が、静かに去ってしまったいま、
米花くんに言葉を贈れるとしたら…。

どうか米花くんの新しい人生が
輝きに満ちていますように。

長い間、光ちゃんのそばにいてくれて本当にありがとう。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
米花くんのこと、決して忘れません。
本当にお疲れさまでした。

…と伝えたいです。


そして、光ちゃん…。
失うことが多くて辛いね。
自分を責めたりしてないかな…。
私たちは絶対にいなくならないからね。
ずっと待ってるし、ずっとついていくから。

それぞれが希望の明日へと力強く歩いていかなきゃね。
だから、無理矢理でも最後はお祝いの言葉にする。


米花くん、卒業 おめでとう。

やっぱりまた乱文かな…。
明日からは私もまた楽しいドット絵が作れるように
頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。

| Koichi Domoto | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

