Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

オリンピックと夏物3点

さて、元気に行きますか!!

オリンピックまっ盛りですね。
道を極めた人の言葉は心に響きます。

日曜日から5日間ほど実家へ行って来ますので
体操光ちゃんと夏物デコメ3点、一気にまとめてアップです。

yuka.gif前転(^^;) tsuriwa.gif吊り輪

cola.gifコーラ  kakigori.gifかき氷
sempuki.gif
扇風機で「あ~~~」(※サイズ20×40)
web拍手 by FC2


個人的には「扇風機であ~~~」が気に入ってます。
真夏だから上半身は「ら♪ら♪ら♪」(≧▽≦)♪♪
よろしければご自由にどうぞ(^^)。

* * * * *

昨日はたくさんのかたがご訪問下さり、
拍手を下さり、本当にありがとうございました。

拍手コメントを下さった
ユウキさん、ベスさん、エンジョイママさん、あこさん、
いつもありがとうございます。

皆様の拍手と頂いたコメントから、
米花くんを思う気持ち、米花くんのファンを思う気持ち、
MAを思う気持ち、SHOCKを思う気持ち、
光ちゃんを思う気持ち…
たくさんの温かくて優しい気持ちが伝わってきて
じーん…としました。
まとめてのお返事になりますがお許し下さい。

今は(しょっちゅうな気もするけど(^^;))
光ちゃんと光ちゃんファンのふんばりどころですね。

不安や心配もあるけれど、光ちゃんはいつだって
果敢に乗り越えてきました。
きっと解決の道がみつかるはず。みつけるはずです。

その光ちゃんの頑張りに応えるために、
やってよかった!と喜んでもらえるよう、
来たるべき時にはたくさんの拍手や笑顔を届けること、
そのために自分の毎日を元気に暮らしていくこと、
が、いちファンの自分にできることかなと思います。

ダメダメな人っていうのは
ダメダメな事をダメダメだと感じないから
ダメダメなんですよね。
他人の痛みへの共感力がないから
言われたところで気付けない、気付けないから謝らない、
いつまでたっても変わらない。

自分たちのすることがどう思われてるかに全く気付けないのは
ある意味お気の毒だと思います。

ダメダメさん達のする事に振りまわされず、
悔しい気持ちをバネにして、地に足をつけて、
ドン!!といきたいなと思っておりますので
(抽象的すぎ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいお知らせがもっともっと届きますように!!
ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT