Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

旅の空から2

再び携帯からの更新です。
携帯から更新したのって、
パソコンでどう見えてるんだろう…。
読みづらかったら申し訳ありませんm(__)m
でも更新しちゃおうっと(笑)


今日の写真は、帰省したら必ず行く近所の小さなスーパーのお菓子売り場。
web拍手 by FC2





じゃん!!プリンスな光ちゃん(≧∇≦)♪

帰省のたび毎回、まだいるかな…とドキドキするんだけど、
ずーーーっと変わらずこの場所にいます(*^_^*)

だから、帰ってきた時は必ず『ただいま』を言いに寄るんだ♪

ちなみに近くに長瀬くんもいます。




田舎ばんざい\(^_^)/(笑)

実家でコズミックフロントを観てたら、最後に
9月1日放送、火星大冒険の予告が!!
司会堂本光一の名が!!にゃー!!O(≧∇≦)O
心の中でガッツポーズ♪もうすぐですね(^^)

* * * * *

拍手コメント下さった桜さん、はじめまして(^^)
ご覧下さり、ありがとうごいました。

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ありがとうございますm(__)m

実家での滞在も、残りわずかになりました。
そろそろパソコンが恋しいです…。

次はパソコンから更新できると思いますので、
その際にきちんとしたお返事と
読みづらい所の修正をしますね。m(__)m
もしお時間がありましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

ではでは、ご訪問ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| Koichi Domoto | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT