Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ただいまです

無事東京に帰ってまいりました。
留守のあいだもご訪問下さった皆様、
コメントおよせくださった皆様、嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。

光ちゃんの嬉しい情報は、えっと……あんま増えてないけど、
これからばんばん来るんだよね!?
そうだよね!?
そうだと言って!(誰に頼んでるんだか(@▽@;))

でもでも光ちゃんのニュースラボまであと少しですよ。
もうすぐ会える(^▽^)!!がんばろう!

今日は拍手コメント下さった皆様へのお返事と、
ささやかながら夏物1点、ロゴもの1点です。

まずはお返事から。
さっちんさん、桜さん、びぃさん、ベスさん、
神楽さん、ももちゃんずのmoさん、
ありがとうございました。
web拍手 by FC2


*さっちんさんへ
さっちんさん、こんにちは。先日は出先から失礼いたしました。
あらためまして、はじめまして。
いつもご覧下さってるとのこと、ありがとうございます(^^)
そして身に余るお言葉、恐縮ですm(_ _)m

本音を言えばおっかなびっくりな部分もあるんです(^^;)
でもあえてドン!としてないといけないかなと思って…。
形だけでも構えておくとおかないとでは気持ちが違う気がして。
ドン!仲間がいて良かった(*^-^*)
お声かけ下さってありがとうございました、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*桜さんへ
桜さん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
あらためまして、はじめまして(^^)

本当に幸せでしたよね。ステキな仲間たちでしたよね。
「ですよね」じゃなくて「でしたよね」って
過去形にしなきゃいけないのが今も辛いけど…。

すべてを受け止め彼らは、光ちゃんは、進んでいく…。
だから、米花くん、そしてアッキーが
どうか幸せでありますように、
一緒にいてくれてありがとう、と思い続けながら、
お間抜けで小さなブログですが
光ちゃんを応援し続けたいと思います。

今度は楽しいお話でも盛り上がりたいですね。
よろしければまた遊びに来て下さいね。
ではではまた(^^)/


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん、ただいまです(^^)/
おかげさまで随分のんびりしてきました。

8月はまさに衝撃の幕開けでしたね。
本当のところどうなのか…は私たちにはわからないけど、
わからないからこそ余計に彼を忘れないでいられる
…なんてのは邪道かな。
日記を更新させてあげて欲しかったですね。
ありがとうと伝えたかったですね。
私たちからは直接伝えられなかったけど、
ネット見てくれてるといいな…。
たくさんの人が米花くんを慕ってたことを
知ってもらえるといいな…なんて思います。

えー!?国際宇宙ステーションが見えたんですか!?
すごーい、私も観たいっ(^0^)!
きっと宇宙空間は光ちゃんファンからの願いごとでいっぱいで
大混雑でしょうね(^^;)

そうそう、12日深夜からはペルセウス座流星群が
ピークだそうですよ☆お願いしちゃおうね!
ではではまた(^^)/


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん、ただいまです~。
田舎でのんびりしてたらまた情報に乗り遅れちゃうかな
と心配したけど、とくに新しい事はなかったようで…。
本当にそろそろ干からびそうですね。
光ちゃんスコール求む!!

DVDの件、教えて下さってありがとうございました。
あの会社そんなこと言ってるんですか?
むー・・・。
ちょっとお下品になりますのでお覚悟を…


あの会社はう○こだと思います。はい。
(言っちゃった!!)
今時こんな言葉が当てはまる所も珍しいです。はい。

太っ腹なところ見せたらいいのにね。
たくさんの人が幸せになれるのにね。
人を幸せにするチャンスを自ら潰し続けるエンタメ会社ってのも、
珍しいよなぁ・・・って思います。

それよりNHK様☆、ニュースラボ☆
もうすぐですよ~! 楽しみましょうね(^^)/
(文中お目汚し大変失礼いたしましたm(_ _)m)
ではではまた(^^)/


*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん。
甘えてきましたよ~(^-^)v
って言っても、行くとどうしても色々手伝っちゃって
甘えられてるのかわかんないけど(笑)

米花くんのことは本当にショックですね。
ただただ無事を願い感謝するしかできませんが、
第二の人生のスタートだものね、お祝いしなきゃね。
新しい世界にも彼の笑顔を待ってる人がいる、
きっとやっていける!と思います。

でもでもNHKさんは本当に感謝ですね。
テレビ局のなかでダントツ1位です☆
あと10日?すっごく楽しみですねー♪

息子さんは部活中のお怪我ですか?(>_<)
成長期の骨折は大変ですよね、おだいじにして下さい。
神楽さんも暑さにはお気をつけてね。
ではではまた(^^)/


*ももちゃんずのmoさんへ
moさん、こんにちは。ただいまです~♪
PCでもちゃんと見えてて良かった(^▽^)、
ありがとうございます!

PCもDVDもないと本当に最後のほうは
「うが~~~~!!」ってなっちゃいますね、
「光ちゃん観たい病」、禁断症状(笑)

今回は幸いコズミックフロントを観れて、最後に
「火星大冒険 司会:堂本光一」の名前が観れたのが救いでした。
文字だけで復活ですよ、安いでしょう(^_^)?

moさんの「ヨネちゃん」、すごく良かったです。
修学旅行の話、本当に光ちゃん楽しそうでしたね。
むちゃぶりされてバク転して、はにかむ米花くんも可愛かった。
本当にありがとう、そしてお幸せでね、と伝えたいです。
淋しいけど、それでもこの世界に光ちゃんはいてくれる。
これからもいっぱい応援しましょうね!
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
本当にありがとうございます。

おみやげと呼ぶほどのものでもないですが、
夏物1点ふうりんとJ-webのSMGOロゴもどき。

furin.gif smgo_20120809152417.gif

光ちゃんの歌が聞きたいな。
SMGO、更新待ち遠しいな。
よろしければどうぞ。

ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

WORLD TOUR 2012

待ちに待った嬉しいお知らせが届き始めてるようですね(^^)

| エンジョイママ | 2012/08/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

エンジョイママさんへ

やったーーーヽ(´▽`)/!!
嬉しいですねd=(^o^)=b

いま出先なのですが、飛び上がっちゃいました♪
早く更新したいなぁ((o(^∇^)o))

のちほどまた喜びを分かち合いましょうね♪
コメントありがとうございました(^^)

| momo | 2012/08/13 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT