Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

やった~~~(^▽^)!

ついに来ましたね!! 光ちゃんコンのお知らせ!!
しかもワールドツアーとな(≧▽≦)!

KOICHI DOMOTO 2012
Gravity


にゃーー(^▽^)!!!!☆☆☆
web拍手 by FC2


SHOCKの大千秋楽から3カ月半、やっと届きましたね!
光ちゃんファンもよく踏ん張った。
光ちゃんの健康診断もバッチリだもんね(^^)

"Gravity" だって☆
くー、カッコいい!!

光ちゃん、ありがとう(≧▽≦)!!!


* * * * *

コメント下さったユウキさん、エンジョイママさん、
さっちんさん、ありがとうございました。

昨日の夜のペルセウス座流星群は
ここからは曇り空でひとつも観れなかったけど、
雲の向こうに流れてるであろう星に向かって
私もお願いしました☆(^人^)
嬉しいですねーー!!

メールで教えて下さった皆様も
本当にありがとうございました。
今日は朝から娘とお出かけしてたので、
教えていただいたときは嬉しくてビックリして
電車でウトウトしかけてた目がバチッ☆☆!!と
開いたうえに飛び出しそうでした(@▽@)

家に帰ったら青い封筒が届いてました。

わーいわーい、わーいわーい♪
頑張るぞー(^0^)/ !!!

祝 2012年の堂本光一、再始動☆(*^-^*)

ご訪問ありがとうございました(^^)

| Koichi Domoto | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT