Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん、鈴鹿へ♪

昨日、光ちゃんは鈴鹿に行ってたそうですね♪
web拍手 by FC2


昨日の午後、主人と自宅で地上波を見ようとしていたら、
「いま鈴鹿に来ています♪」と、お友達が
サーキットの写真を送って下さって、うわー、綺麗☆
(お友達が送ってくれた鈴鹿サーキットの写真。
 おすそわけです(^^)(光ちゃんの写真ではありません)→こちら(^^)
※mikanさん、ありがとうございました!!
 公開事後承諾すみません。m(_ _)m)

生で観たら、すごい迫力なんだろうな~!!
F1のことは未だにわからないことの多い私ですが、
広々としたサーキットと、駆け抜ける車、
そこに響く爆音を想像して心が躍りました。

で、その後テレビで観戦中に、光ちゃんが鈴鹿にいるという情報を知り、
ますますご機嫌アップ♪(*^^*)
「僕ファン」(って略していいのかな?)と光ちゃんの解説
(+F1好きな主人も多少は貢献)仕込みの頭だけど、
選手やチームの名前、ルールも多少はわかるようになってきたので、
オーバーテイク?の時や、タイヤ交換の時なんかには
オーッ!!すごっ!!(@▽@)ってなりながら観戦しました。
 ↑まだこの程度(^^;)

光ちゃんは可夢偉君からのご招待だったそうですね。
そして、とても楽しそうだったとか。

光ちゃんが楽しそうだった、そう聞くだけで
すごく幸せな気持ちになります。(*^-^*)

いつでしたか、最後の最後で中座しなきゃいけない
なんて年もありましたが(-_-;)
今年は最後まで鈴鹿にいられてホントに良かった。
これからも、お仕事でもプライベートでも
F1ファンの人々からも絶大な支持を集める光ちゃんが、
鈴鹿に行けるといいな♪、行けるようにして欲しい!と思います。

そして今週末にはオリスタで台湾光ちゃんBook in Book、
来週は帰国後のインタビューと2週続けて光ちゃんがいっぱい♪
だそうなので、どちらもとっても楽しみです♪(^^)

ただ、時期的にグループのアルバム発売や年末コンサートも
控えてはいるので、その辺りの話も多少はあるのかもしれませんが、
自分の受け取り方が合ってるといいなという願いも持ちつつ、
光ちゃんの言葉と行間から、何かを感じ取れればと。

BPMフィナーレの感動を誌面で共有させてもらい、
光ちゃんの今後に希望を抱く♪
そんな気持ちで発売を待ちたいと思います。
嬉しい&楽しい光ちゃん話、いっぱい来~い(^o^)!

* * * * *

先日は他愛もない家族話にお付き合い下さり、
ありがとうございました。f(^^;)
以下、web拍手コメントのお返事です。
ユウキさん、びぃさん、ゆい子さん、神楽さんへ


* ユウキさんへ *
こんにちは、ユウキさん。ご長男、大変でしたね(@o@)!
でもなんとか無事で良かったです。
本当に男の子はいろいろありますね。(^^;)
光ちゃんが結婚、それが一番いいですよね☆
さすがに結婚した人にまで変な妄想はしないでしょう。
(それでもするかも…という恐怖も。でもそれでもしてたら
 本当に頭が…以下自粛。)
チョット妬けちゃうけど(←オイ)、早く結婚して
家庭を持つ幸せも得て欲しいですね。素敵な家庭だろうな♪
ユウキさんのおっしゃる、
「ここまで隠されてるのに発見できた自分を誉めたい」
に励まされました。ありがとうございます!
私も自分を誉めて頑張ります(^o^)/
ではでは、また!

* びぃさんへ *
こんにちは、びぃさん♪
内輪話におつきあい下さり、ありがとうございました。
私も相手が光ちゃんでないのが残念です(笑)。
若さって素晴らしいけど、歳をとるのもいいもんですよね。
自分もそういう年になったんだなぁ…と
この頃私も思います。
それでも声だけは若くしたい(^o^;)とあがく自分ですが。
お互い頑張りましょう(笑) ではでは、また!

* ゆい子さんへ *
こんにちは、ゆい子さん(^^)
長話にお付き合い下さってありがとうございました。
そう思って頂けると照れるけど嬉しいです。
家庭の事情は本当に様々だと思いますが、
お手本にしたいと巣立った後に思えるような家庭で
育つことができたのは幸せだなと思います。
自分も、子どもたちが大人になり家庭を持ったときに
良い思い出として振り返ってもらえるような親でありたい、
そう思うのですが、そんなことを思ってるうちは
まだまだなのでしょうね(^^;)
それに私も、ゆい子さんの毅然とした姿勢に
多くを学ばせてもらってます。
譲れるものと譲れないもの、しっかりと見極めて
いきたいと思います。ではでは、また!p(^^)q

* 神楽さんへ *
こんにちは、神楽さん(^^)
光ちゃんin鈴鹿の情報、ホントに嬉しかったですね♪
元気、出ましたか?
私も昨日はウキウキしちゃいました♪
光ちゃんのまっすぐで綺麗な目、本当に素敵ですよね。
博多座の番組では、SHOCKはまだなのですね?
一般発売が10月末頃という情報を聞いたので、
その頃には公開されるのでは☆ 期待したいですね♪
早く11月にならないかな~。
ご覧になられたら是非感想を教えて下さいね(^o^)/
ではでは、また♪

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

