Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

わんさかわちゃわちゃ(*^^*)

光ちゃん、昨日のラジオでもコンサートとアルバムのお知らせを
してくれましたね。
「『アルバムはこんな感じになりそうですよ~』とか
『コンサートはこんな感じですよ~』とか随時お伝えできれば」
って話す光ちゃんの声がまた甘くて優しくて(*^^*)
幸せいっぱいになっちゃいました。

web拍手 by FC2


"Gravity" どんなアルバムになるのかな~♪

もうホント、スタイリッシュでかっこいいタイトル。
CDジャケットどんな感じかな?

universe.gif

…ってことはないと思う。ベタすぎだよね。
洋楽のレコードジャケットにこういうのなかった?
みたいな感じになっちゃいました(^^;)

それにひきかえ、そりちゅど様の作品の
素晴らしいことといったら!!
juryoku.gif

うぉーーー、カッコイイよぉー!(≧▽≦)
またまたお借りして飾らせて頂きました。
幸せ(^^)☆

それになにより、アルバムが出るんだものね!
光ちゃんは見えないところでずっと頑張ってくれてる。
そのことがすごく嬉しいし、とっても楽しみ。
いつごろ発売かな? きっともうすぐですよね(^^)

光ちゃんと過ごす秋。
素敵な秋になりますように!!

そして、いよいよ明日は
「堂本光一のNEWS LABO」放送は午後10:55から!
ですね(^▽^)
レギュラー化を目指して、
番組を観終わったらNHKさんのページへ
感想とお礼を伝えに行かなくっちゃ!な
リンク画像を作ったので、
ブログのサイドに置いておきます。
※リンク追加&修正しました。

「堂本光一のNEWS LABO」のページへのリンク
「堂本光一のNEW LABO」(NHK)のページへ
白鳥のヒナなの。(^^;)

「番組たまご」へのリンク
「番組たまご」(NHK)のページへ
ひよこバージョン。

コンサートに申し込む皆様は来週の締め切りを前に
作戦会議も佳境に入ってることと思います。
もう頭の中が、わちゃわちゃですね(^^;)
(私だけがわちゃわちゃじゃないよね?)

私は遠征はしないので横浜だけですが、
それでもあれこれ悩んじゃいます。

「運と、ちょっとの努力」
地元のかたが地元のチケットを取れますように、
横浜は地元と言っても全国区だけど…
当たりますように!!☆


先日、web拍手が上手く作動しなかったようで、
加えて個人的にあたふたしていたため
拍手コメント下さった皆様のお返事が
まとめてのお返事だった上にお名前を書き忘れたという。
二重の失礼で本当に申し訳ありませんm(_ _)m

改めまして、エンジョイママさん、さっちんさん
ベスさん、びぃさん、ティリアンさん、
どうもありがとうございました(*^^*)

夏休みの姉と弟のスケジュールが違いすぎて、
曜日の感覚もPCの更新時間も
すっかりぐちゃぐちゃになってます、ごめんなさい。
暑さが戻ってへろへろです。
祭りに向けて体力をつけないとf(^o^;)

拍手下さる皆様も、ありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT