Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い薔薇×サイエンス王子+お返事+トーチューさん※修正あり

※一部間違った情報を書いてしまったので
 該当箇所を削除しました。申し訳ありません。m(_ _)m


堂本光一のNEWS LABO、
録画された皆様ももうご覧になれたましたでしょうか?

番組冒頭のシーンは皆様も同じ反応かと思いますが、
私もそろそろ一度壊れたい(≧▽≦)ので
(勘弁してくれというかたはお戻り下さいね)
お付き合いいただけるかたは、どうぞ(^^;)

ではでは、いきま~す♪

web拍手 by FC2


「あなたを麗しいサイエンスの世界へご招待いたします」

にゃあぁ~~~☆!!

そうやって誘う光ちゃん自身が、既に麗しいんですけど(≧▽≦)
赤い薔薇を手にした麗しい光ちゃんが、
寝ても覚めても頭から離れません。

uruwashi1.gif
この赤いバラを見て、あなたは

uruwashi2.gif
何を思いますか?

アニメにしてみた。
uruwashi.gif

どぅあ~~~~~っ!!(☆▽☆)

ごめん、光ちゃん、
光ちゃん×薔薇の図が眩しすぎて何も考えられない(☆▽☆)
は~~~、幸せ・・・♪

失礼いたしましたm(_ _)m


ナレーションの光ちゃんの声も、すごく良かったですよね♪
滑舌が良くて言葉が聞きとり易いし、
低くて甘い声だから落ち着いて聞ける。
声だけでも麗しい光ちゃん(☆▽☆)

いえね、番組本編サイエンス部分ももちろん、
ちゃんと観ました、楽しませて頂きました(^-^)v

一緒に観てた娘が、光ちゃんの色と直線の話に
「それ!あたしも思ったことあるよ!」
って言って、びっくり(・▽・)

あんた、すごいぞ!
光ちゃんと同じことを考えてたの!?
と娘を思わず二度見したら、
妙に神々しく見えました(笑)
(じゃあなんで理科の成績が控えめなの…?という
 一抹の寂しさは置いておいて…)


「堂本光一のNEWS LABO」楽しかったなあ♪
麗しい光ちゃんとサイエンスの世界、
もっと観たいなあ♪ 知りたいなあ♪

番組の感想とレギュラー化を望む声を届けて、
光ちゃんが言ってくれた「またお会いいたしましょう」が
実現するよう、頑張りたいですねp(^-^)q

* * * * *

拍手コメント下さったベスさん、ティリアンさん、
pancoさん、ユウキさん、mikanさん、
イラクサさん、神楽さん、エンジョイママさん、
そりちゅど会長様((≧▽≦)!!)、
ありがとうございました。お返事です(^^)

*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)いつもありがとうございます。
ベスさんは地元と横浜1公演なのですね。
私は横浜全ステ、距離的には近くても
家庭の事情的には遠いので出来ません。
でも、回数が少なくても行けるだけ幸せだし、
(本音は昼夜どっちも観たいけど(^o^;))
行けなくてもアルバムが出るだけも幸せですよね!
欲張り過ぎず、かといって欲を抑え過ぎず、
この祭り楽しく過ごせたらいいなあ☆と思います。
ひたすら祈りましょ~、当たりますように(≧人≦)!!


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^^)
「番組たまご」へのリンクのこと教えて下さって
ありがとうございました♪

記事を読んで知ってはいたんですが、
意見や感想を送るのは「NEWS LABO」のページからなのかな?
と勝手に思ってたので助かりましたf(^o^;)

番組、とっても楽しかったですね!
ぜひレギュラー化して欲しいですね、頑張ろー(^^)/
そして、横浜で無事お会いできますように(^人^)
ではではまた(^^)/


*pancoさんへ
こんにちは、pancoさん(^^)
pancoさんもわちゃわちゃ仲間、ばんざーい(^0^)/

この度はきりんさんをたくさん使って頂きまして
ありがとうございました。お役に立てて良かったです(^^)
でも10頭で止まって良かった~(T▽T)!
って思いましたね(笑)

ひょっとして、ミルキーの包み紙のペコちゃんみたいに
「10個集めるといいことがある」的効果があるのかも!?
(そんなワケはない)
今は楽しみがいっぱいで幸せですね(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではではまた(^^)/


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
お母さんが子どもみたいになっちゃう、
本当にそれぐらい舞い上がっちゃうし幸せですね(^^)
チケットに関しては、あとは運!!ですが、
9月には火星の番組もあるし
アルバム予約も始まるだろうし、
秋に向けて体調を整えないと!!ですね(^^)b

ご家族の奥深いお話もありがとうございました。
それにしてもB型とO型の家庭って、
なんかワイルドそうですね!
うちはA型とO型なのでちょっと想像つかないです-。
(さて私はどちらでしょう(笑))
また色々なお話、聞かせて下さいね。ではでは(^^)/


*mikanさんへ
こんにちは、mikanさん(^-^)
先日は大変なときにすみませんでした、でも、
お返事を頂けて本当にホッといたしました。

そして、来ましたね!!\(^o^)/ 
光ちゃんファンはいま本当に幸せですね♪
「NEWS LABO」はもうご覧になれましたか!?

お気遣いもありがとうございました。
子どもの夏休みも疲れますが、
旦那さんの夏休みのほうが面倒くさいという
ダメ主婦です(笑)

mikanさんもお仕事大変だと思いますが、
くれぐれもお体にお気をつけてくださいね。
そしてお互い元気に新しい光ちゃんに会いましょうね!
ではではまた(^^)/


*イラクサさんへ
はじめまして、イラクサさん(^^)
コメント下さってありがとうございます。

へなちょこな絵ばかりでお恥ずかしいですが、
楽しんで頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではではまた♪(^^)/


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちは(^^)
NEWS LABO、楽しかったですねー!!
本当にあっと言う間の30分でした。

子どもたちが楽しんで観てくれてるのを見ると、
どうだー、光ちゃんの番組いいだろー!
ってさらに嬉しくなっちゃいますね♪(^^)

でもでもそんなお子さんたちが、大変(;_;)!!
大丈夫ですか!?
でも、看病なさるお母さんの元気も
子どもたちにとっては大切ですので、
それと振込とは別の話で、おけ(^▽^)(笑)!

これからいっぱい楽しみましょうね☆
ではではまた(^^)/


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん(^^)
NEWS LABO、とっても楽しかったですね!
そしてエンジョイママさんも同じく
放送終了後「番組たまご」へ直行組でしたか、
わーい(^o^)♪

直線の話は言われてみれば「ほんとだー!自然界にはない!」
と私は初めて気付いて。
すごく刺激的でしたね(^^)♪

ラジオで告知する光ちゃんの声は
レポをして下さってる光ちゃんブログ様にあるとおり、
柔らかくて楽しげでしたよ(^^)
アルバムの発売が本当に待ち遠しいですね♪
ではではまた(^^)/


*そりちゅど会長様へ
きゃー、会長様(≧▽≦)!、こんにちは!!
火星光ちゃんがあまりにセクシーで素敵だったので
記事に入れちゃってすみません(汗)

でも会長様の可愛くてカッコイイ光ちゃんを
ブログに飾らせて頂けてるおかげで更新するのが
とっても楽しくて、幸せだなって。
本当にありがとうございます(*^^*)

これからも会員の名に恥じぬようついていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お忙しいところ本当にありがとうございました(^▽^)

楽しいお絵かきとあたたかい言葉で
光ちゃんファンに元気を届けてくれて、
しかもお勉強も頑張ってる。
そんなそりちゅど様が大好きです!!
また告白しに行かせて頂きますねー♪♪

※追伸
つい舞い上がってしまって、自分のことばかり話しちゃいました、
ごめんなさい( ̄人 ̄;)

ドット絵は見て頂けるだけでも十分幸せです(^^)♪
そりちゅど様のように美術の基礎がないのでへなちょこですが、
いつでもご自由に連れていって下さいね(^^)

ではでは(^^)/


* * * * *

そのほかご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
ありがとうございます(^^)

以下、トーチューさんの記事について少し。

新しいアルバムは提供曲が中心なんですね、
すごい!!(^▽^)

光ちゃんの中から生みだされる自作曲ももちろん好きだけど、
光ちゃんに外から刺激を与えてくれる提供曲も大歓迎(^▽^)!
光ちゃんが「やってみたいと思った曲」ってどんな曲かな!?
ワクワクしますね♪

今までグループでしか聴けなかった提供曲が、
光ちゃんのアルバムでも聴けるようになるのが
すごく嬉しいし楽しみです(*^^*)


それと、
光ちゃんの口から米花くんのことが聞けて
ホッとしました。よかった…。

米花くんの気持ち、光ちゃんの気持ち。
お互いがお互いを精一杯思いやっての
タイミングであり、答えであり、別れであり…。

それぞれがそれぞれの人生を生きてるんだものね。
胸がきゅっ…となりました。
米花くん、頑張ってね。
光ちゃん、話してくれてありがとうね。

そしてト―チューさんはやっぱり偉大です(^^)
ト―チューさん、ありがとー(^0^)!!

* * * * *

って、今日の記事、
長すぎじゃないですか?(汗)

たまにあれもこれも書きたくて
今日みたいに長くなってしまいますが…m(_ _)m
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(^^)

宜しければ(開き直らないの)これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

