Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな毎日(^^)

コメントで教えていただいたり、メールで教えていただいたり、
光ちゃんファンブログ様で教えていただいたり。
いつもありがとうございます。
このところ連日のように光ちゃん情報が入ってきて、
嬉しいですね(^-^)♪
web拍手 by FC2


「F1グランプリ特集」の特集や明星の表紙のこととか、
来週のウィークリーステラのこととか、
次から次へいろいろな光ちゃんネタがいっぱいで
追いつくのに精一杯という幸せな毎日。

それだけ光ちゃんは忙しい…ということだけど、
おかげでこんなにもワクワクな日々を送れてるよ、光ちゃん。
ありがとう(^^)

昨日は私もやっとこさNHK(地上波)さんで
「BS 火星大冒険」と言う光ちゃんを観れました。
やった!!(*^o^*) 麗しいわぁ~☆

daiboken.gif作ってみた♪

それから、「堂本光一のNEWS LABO」をも1回みて、
ナレーション明けの指差しの手の動きが、
ザッツ座長!的な優雅さなのを発見したり、
直線話で先生の説明に「うわうわうわうわ」ってなる
可愛いらしい光ちゃんを何度もリピートしたり。

NL2.gif作ってみた2♪


あと、先日、仲良くして頂いてる光ちゃんファンお友達と
プラネタリウムに行ってきました。

今さらなのでチラシはダメもとで、おしゃべりを楽しもうね、
くらいの感じで出かけたんですが、
1枚 ありました(☆▽☆)

パウチしてチェーンでラックに繋がれたチラシが(笑)

開館時間より早く着けたおかげでまだ混んでなかったので、
おばちゃん二人して(お友達ごめんなさい)
キャイキャイしながら携帯でパチリ(^o^;)♪

そして、プラネタリウムを見てランチを食べて、
4月のSHOCK観劇以来4カ月ぶりに
お友達との光ちゃんトークを満喫し帰ってきました(^^)
(○○○さん、ありがとうございました~!!)

いやー、ああやって残して下さってるんですね!
感謝です(^^)☆

夏休みも残りわずか、番組の放送まであと9日、
いろんな人があのチラシを見て
番組を知って見てくれるといいな♪


帰宅して、娘にプラネタリウムに行ったことを話し
携帯で撮った写真を自慢げに見せたら、
「まさかこれだけのために行ったの!?」
と、ものすごいビックリ顔。

「いや、チケットの相談とかあったから、そのついでに…」
と子どもの手前しどろもどろになりながらも

あーそうさ、そうだよ。
それだけのために動くんだよ、おかあさんは。
動けるんだよ、光ちゃんファンは。どーだっ!!

と心のなかで唱えた母でした(^^;)


さて。明日は振込の締め切り日ですね。
アルバムの発売日は?特典は??予約は???

そわそわ&わーい!!な平和な一日でありますように。


拍手コメント下さったエンジョイママさん、ティリアンさん、
ありがとうございました。
お返事です(^^)

*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
いえいえ、とんでもないです、どうかお気になさらず。
なんでも早とちりしちゃうおっちょこちょいなのです、
ごめんなさい(汗)

私も遅まきながら「火星大冒険」光ちゃんゲットしましたよ☆!!
カッコイイですね~♪(^-^)

まだしばらく「薔薇」でお迎えしますので、
いつでもまたお気軽にコメントくださいね、
頼りにしていますので(^^)v
お気遣いありがとうございました。ではではまた(^^)/


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん♪
うふ♪ ビックリしていただけましたか?良かった(^o^)

光ちゃん、本当に楽しそうでしたね。
楽しそうな光ちゃんを見ていると、
見ているこちらも幸せになりますね(^^)

もし光ちゃんが研究者や技術者になっていたら
すごい発見とか発明とかして、
いいモノを作っていそうですね(*^^*)
光ちゃん家電とか。光ちゃんサイエンス教室とか、あったかも。
きっとどんな分野でも結果を出せる人なんだろうなって
思います。

でも運命の神様が彼に与えた場は、ステージ。
それは彼が観るものを魅了せずにはいられない人だから…☆
なんちゃって!(≧▽≦)

光ちゃんの世界に浸っていたいですね。
というわけで、チケット当たりますように!!
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

「火星大冒険」のチラシの写真をUPしようと拡大してみたら
火星の部分に反射した自分の顔が映り込んでて、
まるで心霊写真…(T0T)
よって公開不可能…orz

ほとほと役立たずな管理人ですが、
よろしければまた遊びにきてやってください(汗)

ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

