Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

アルバムの発売日はまだ秘密ですね~。
・・・むあああああ~~~~!!

でも、作ってくれてるのはホントだものね、
光ちゃーん、楽しみに待ってますよー!! 

今日は娘の用事でほぼ一日遠出しておりました。

web拍手 by FC2


その帰り、駅から家に着く途中に、
このあいだ見たプラネタリウムの解説で教えていただいたとおり、
南西の空の低い位置に、
火星と土星とスピカが小さな三角形を作っていました(^^)

急いで三脚を取りに走りって、パチリ☆

ちょっと粗いですが…
向かって左が火星、右が土星、その下が=スピカ


MSS.jpg

綺麗でした(*^^*)


光ちゃんを思える幸せ、大切な人と過ごせる幸せが
そばにありますように(^人^)

* * * * *

拍手コメント下さった神楽さん、ティリアンさん、
エンジョイママさん、こゆきさん、ありがとうございました(^^)

帰宅が遅かったのと日曜も母業専念のため、
お返事は週明け以降になります、しばしお待ちくださいね。

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

