Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事とわーい(^0^)素材

今日は午前中のうちにNHKステラウィークリーを買いに
本屋さんへ(車で)走って、
それからお返事書いてドット絵仕上げて更新して…
なんて予定でいたのですが、

すごいお知らせが届きましたね!!
楽しみだなぁ~♪

ちょこっとずつ作ってた喜びのドット絵、ふたつ。
とりあえず完成なので、UPです(^-^)
haneusagi.gif 跳ねウサギ♪(20x20)
hanabi.gif KD花火♪(40x40)


光ちゃんからの素敵なプレゼント。嬉しいですね(^-^)☆
みんなの手元に無事届きますように。

バタバタして大変遅くなりましたが、
昨日までに頂いていた拍手コメントのお返事です。
神楽さん、ティリアンさん、
エンジョイママさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^o^)/
web拍手 by FC2


*神楽さんへ
アルバム&ブルーレイ発売決定、うれしいですね!!
お子さんたちも順調に回復されて良かったです(^^)

プラネタリウムは本当に久しぶりでした。
子連れじゃなくて出かけたのは旦那さんとデートで出かけた
20年以上前以来かも!?
チラシは持ち帰れませんでしたが、楽しかったです。
愚痴でもOKですよ♪
光ちゃんの前では諭吉さん達の旅立ち方が
つい大胆になっちゃいますが(^^;)
無事チケットに変身して帰ってくれますから☆(^人^)
光ちゃん祭り、楽しみましょうね♪
ではではまた~♪


*ティリアンさんへ
先日は温かい言葉を下さり、ありがとうございました。
ご心配をおかけしてごめんなさいね(;_;)
どうかお互い無事光ちゃんに会えますように、
そしていつかお会いできますように♪

プラネタリウムのチラシは、もう残ってない…
という噂も聞いてたのですが、
工夫してとっておいて下さるのわかって嬉しかったです。
ありがたいですね(^^)
ほんと、たくさんの人に光ちゃんの違う一面を
この機会に知ってもらえるといいですね。

たとえ写真でも光ちゃんと目が合うとドキドキ(≧▽≦)
ドキドキは女性の若さを保つのに良いらしいですね♪
うれしいお知らせも届いたことだし、
これからもドキドキ若々しくいきましょ~!!
ではでは、また(^^)/


*エンジョイママさんへ
チケットも振込完了、あとは吉報を待つだけ!のところへ
来ましたよ来ましたよー、嬉しいお知らせっ(≧▽≦)♪

NHKさんでいっぱい光ちゃんに会えて
嬉しいこの時期に、またまた楽しみなお知らせが届いて
本当に幸せですね(^^)

プラネタリウムは、そうなんです、やっと行けました。
せっかく撮ったチラシが心霊写真もどきというオチ付きですが(笑)
どっか抜けてるんですよね…でも楽しかったです(^^)v
最近のプラネタリウムは凄いですね!
3Dというか映像のクオリティが高くてビックリでした。
(酔いそうになったのはご愛敬(笑))
「火星 大冒険」、とっても楽しみですね♪
あ、「BSで会いましょう」来たらヨロシクです
(↑頼りすぎ)
ではではまた(^^)/


*こゆきさんへ
嬉しいお知らせが来て本当に良かったですね!
毎日ほんとに暑くて溶けそうだけど、
今日は幸せいっぱいで溶けそうです(*^▽^*)

そうそう、おばちゃんパワーは凄いのですよね!
ちょっとやそっとじゃ、へこたれません(笑)
でもその熱意を旦那さんにも向けてあげないと
家庭がぎくしゃくするのが悩みどころ…(^^;)
って、これも平和な悩みですよね。

お互い家庭も光ちゃんも大事にして
元気に年を重ねていけたらいいですね。
いつもいろいろとありがとうございます、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様もありがとうございます。

昨日は光ちゃんはお台場で収録だったんですよね。
タッキー&翼くんの回、楽しみ(^-^)♪

旦那さんの思いもよらぬ 「″中1日での有休″ 作戦」
に出くわしてPCを旦那さんにぼぼ占領され、
子どもたちの出たり入ったりも激しくて
予定は未定だなぁ~(汗)な1日だったんですが。

今日はステキなお知らせも届きました(^^)
ステラも無事手にすることができました(^^)

31日(金)には「BSコンシェルジュ」(NHK総合午後0:20~0:45) 
という番組のなかで光ちゃんのコメントも流れるとか。

予定されていることが予定通りに進むってことは、
それだけで奇跡なんですよね。
そのことを忘れずに、これから始まる光ちゃん祭りを
めいっぱい楽しもうと思います(*^-^*)♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

